ipodfile.jpg



連日の真夏日、猛暑日だけれど、トマトは、涼しい顔だぜ~(`_´)ゞ

この度、

↓ ペスカ スペシャル フィニッシング パック クールV<ジェルパック>
夏限定夏限定!「ペスカ スペシャル フィニッシング パック クール V」

アメモニのイベントに参加し、お試しすることに。
今だけ、限定に、超弱いトマト
限定だし、ひんやりだしで、テンション高めで塗り塗り

お手入れの一番最後に、ちょっと多めに塗っていきます。
ひんやりということは、メントールきいてるのかな?
ピリピリしないかな?
なんて、少しお肌が敏感なトマトは心配したのですが、
ピリピリ感は全く無しです。

柔らかいジェルで、すーっと伸びて、お肌全体に、潤いが満ちて行きます。
香りも、オレンジがきいているからか、癒されつつも、チャージされるような
元気になれる香り。
普段使っている、ヴェレダのヒッポファン ハンドクリームに似た香りでした。

この季節、日常生活で浴びる紫外線だけでも、結構浴びてしまうし
紫外線のせいか、何となく弾力がない日もあるんだけど、
このひんやりパックで、日々の紫外線がリセットできるのは嬉しいね

また、パックなのに、つけるだけでいいっていうのは、すごく手軽。
夏の間、使い続けたいと思います。

Pesca_ファンサイトファンサイト参加中






iPhoneからの投稿