感謝m(u_u)m | Tomorrow is another day. 俳優・松山ケンイチさんを勝手に応援してるブログ

Tomorrow is another day. 俳優・松山ケンイチさんを勝手に応援してるブログ

2008年秋頃より"みるめくん"で松山ケンイチさんにどっぷりはまってしまったkiyoのブログです。

松山ケンイチさんの情報など勝手に綴って応援してます。そんな勝手気ままな
ブログにお付き合い頂けましたら幸いです。

昨日朝の1通のメール。


「マイ・バック・ページの前売り買っておくよ♪」


病みあがってないのに月曜日の朝でバタバタして

メール気付かなかったヽ(;´Д`)ノゴメンナサイ(/TДT)/



昨日昼の1通のメール。


件名「買ったよ」

「特典のノートもゲットしました」

と一緒に写メが届きました。



Tomorrow is another day. 松山ケンイチさんを勝手に応援してるブログ


梅山さん♪




慌ててメール返しました。


11日は高熱で魘されてて買に行く気すら起こらず。

昨日は朝からどうしても出かける用事があって

帰ってきてから午後から微熱(´□`。)



Sちゃんありがとーーーー♪

感謝感激で涙でたよーーーーーー♪

本当にありがとーーーーーーーо(ж>▽<)y ☆



Sちゃんとは遠恋みたいな関係(笑)でいつも会える訳では

ないけど、お互い気持ちはいつも繋がっているよね(キモイ