まだフラフラ。 | Tomorrow is another day. 俳優・松山ケンイチさんを勝手に応援してるブログ

Tomorrow is another day. 俳優・松山ケンイチさんを勝手に応援してるブログ

2008年秋頃より"みるめくん"で松山ケンイチさんにどっぷりはまってしまったkiyoのブログです。

松山ケンイチさんの情報など勝手に綴って応援してます。そんな勝手気ままな
ブログにお付き合い頂けましたら幸いです。

昨日は38.8度まで熱が出て一日寝てました。

まだ微熱のフラフラ状態。


でも今日はなんだか寝すぎで寝れない。

寝ずぎで余計腰が痛い・・・(#`ε´#)



今回も扁桃炎みたいです。

首を触ると痛い。ごはんもロクに食べれなくて

ポカリばっかり飲んでる。(´д`lll)




ネットで調べると年に数回も扁桃腺が腫れると

慢性になって手術もありえるとか・・・  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



年に数回って既に12月に1回2月に1回か・・・・。

大丈夫か。わい・・・  Y(>_<、)Y




マイ・バック・ページの前売り買にいきたい・・・・・