映画【ノルウェイの森】 公式Twitterより 2010.12.01~2010.12.05 | Tomorrow is another day. 俳優・松山ケンイチさんを勝手に応援してるブログ

Tomorrow is another day. 俳優・松山ケンイチさんを勝手に応援してるブログ

2008年秋頃より"みるめくん"で松山ケンイチさんにどっぷりはまってしまったkiyoのブログです。

松山ケンイチさんの情報など勝手に綴って応援してます。そんな勝手気ままな
ブログにお付き合い頂けましたら幸いです。

映画【ノルウェイの森】 公式Twitter http://twitter.com/norway_mori2010
-公式Twitterまとめてます-

映画【ノルウェイの森】 公式Twitterより【ノル森ノート】は別記事です。

2010.12.05 22:53

松山さんも凛子さんも普段からそうっとうっっ面白い方たちですけど、それをテレビでフルに引き出せた上田さんの凄さも実感しました。てな訳で、明日の「しゃべくり007」、乞うご期待ください (8)

2010.12.05 22:33

「おしゃれイズム」をご覧いただいた皆さんはお気づきだと思いますが、、明日は「しゃべくり007」のゲストが菊地凛子さんです!こちらも是非ご覧くださいねー‼(n)

2010.12.05 22:07

おしゃれイズムに松山ケンイチさん出演中です!是非ご覧ください!!(A)

2010.12.05 19:33

「ノルウェイの森」×UNIQLOのコラボTシャツ発見!皆さんも是非お近くのUNIQLOでチェックしてみてください!(A) #norway1211 http://photozou.jp/photo/show/1140437/59479644

2010.12.05 19:07

松ケンファンにはきっとタマラナイ。この表紙の佇まいと、なんとも言えない良い表情。*j・nude vol.105 *フリーペーパーですから、無くなる前に貰って下さい!問題は、配布場所がマチマチで…(8) #norway1211 http://twitpic.com/3d4ict

2010.12.05 15:47

♬ Now playing: Miles Davis' "Kind of Blue" マイルス・デイビスの「カインド オブ ブルー」こんな昼下がりの午後にちょうど良いジャズアルバムです。いつもと同じ環境にいるのに、まるで急に世界が拡がったようです (8)

2010.12.05 09:40

今夜の日テレ 22:00~ おしゃれイズム… 見逃したら後悔します!予約録画をどうかお忘れなく。今までの凛子さん&松山さんとは印象が変わるかも。既に家を出られた方、ごめんなさい (;_;)http://www.ntv.co.jp/oshare/ (8)

2010.12.04 19:36

「ノルウェイの森」公開まで、あと7日‼

2010.12.04 16:04

ナレーション録り、勉強になります。バリアフリーのためにご協力いただいた住友商事さん、ありがとうございます!上映情報は近々お知らせします。向かいに見える日枝神社からパワーをいただき、ついでにヒット祈願 パンパン (8)

2010.12.04 15:57

本日はバリアフリー上映のナレーション録りでスタジオに来てます。言葉を厳選し、ひとシーンずつ丁寧に確認しながらの作業です。画に写ってる情報のみならず、美しさや空気感を伝えなければならない。#norway1211 続⇒ http://twitpic.com/3cq165

2010.12.04 15:10

ちなみに、本日の産経新聞13面にも水原希子ちゃんの記事が掲載されてます。こちらも合せて是非★http://bit.ly/e20YP6 (PK)

2010.12.04 15:06

本日のサンケイスポーツにワタナベと緑のベランダでのキスCMの記事がデカデカ掲載。スタッフもビックリするほどの大きさ。今夜から流れ始めますので、是非刮目下さい。(PK)

2010.12.04 13:46

フォロワー6000人突破!そして初日まであと一週間!来週の今頃は沢山の方々に映画を観てもらえているのかと思うとワクワクします!!(n)

2010.12.04 03:22

本日17時からTOKYO FM「SATURDAY WAITING BAR AVANTI」に菊地凛子さんが登場予定。お聴き逃しなく。(m)

2010.12.04 03:16

映画「ノルウェイの森」では大きく4つの特別番組があります。フジテレビ(関東地区)ほかで放送の「CINE CINE 団」。CSで放送中の「村上春樹と7つの謎」。WOWOW特番。13日から各地で放送する「100倍楽しむ方法」。詳しくは公式サイトで。

2010.12.03 20:38

劇中でワタナベが直子にプレゼントするレコードは原作と同じ設定でヘンリー・マンシーニの「ディアハート」。こちらが紙ジャケ仕様で発売されています。日本初とのこと。(PK)

2010.12.03 11:11

★こんな結末だとわかっていたなら、歩み出すこともなかったのに……。恋愛とは、そんなものなのかもしれないなあ。映像化は不可能と言われた物語を、これだけの作品に昇華させた監督はじめスタッフ・キャストのみなさんに心から感謝。 (乙武洋匡 / 作家)

2010.12.03 10:15

そして産経新聞13面には松山さんインタビューも掲載されてます!ジャパンプレミアの当日に取材を受けていただいたもので、胸の赤いハンカチーフもステキです!産経新聞には今後キャストと監督の皆さんのインタビュー記事が掲載されていくので、こちらもお楽しみに!(n)

2010.12.03 10:08

おはようございます。今朝の産経新聞、是非ぜひご覧ください!著名人の方々のオピニオン入り広告、25面にドカンと掲載されています。公開まであと8日!無事に初日を迎え、このツイッター上でも皆さんの感想を沢山聞けるのを楽しみにしています!(n)

2010.12.03 01:30

明日というか本日早朝は、日本テレビ「Oha!4」にて松山、菊地、水原3ショットのインタビュー。テレビ朝日系「やじうま」でも3ショットインタビューの予定。夜はフジテレビ系「人志松本の○○な話」に松山君。皆さん、お見逃しなく。

2010.12.02 21:21

先ほど講談社連合試写会にて、トラン監督によるサプライズ舞台挨拶の様子。C.C.Lemonホールが埋まってました。いらしてくださった皆さん、ありがとうございました!ぜひ感想をお聞かせください。 (8) #norway1211 http://twitpic.com/3c624s

2010.12.02 21:19

先着で参加いただいた40名様、真剣にトークに耳を傾けてくださっていて、司会の桜井さんも内容を熟知されてるのでトークが弾んでます。笑いあり、製作秘話あり。静かな店内で本に囲まれてのトーク会。なんだか落ち着きます。(8)

2010.12.02 20:12

間もなく神保町の三省堂でトラン監督と小川Pのトークショー始まります。(宣伝PK)

2010.12.02 18:48

Yahoo!ファッションWEBマガジン「Houynhnm」にて、水原希子ちゃんのインタビューが掲載中です!http://bit.ly/hETiSs  現在、Yahoo!トップでも「水原希子×ノルウェイの森」でピックアップされています!是非ご覧ください!(A)

2010.12.02 13:10

因みに私は公開後、一人で観に行きます w RT @norway_mori2010 「ノルウェイの森」公開まであと9日!この冬唯一の恋愛映画。あなたは誰と観に行きますか?(8)

2010.12.02 12:50

「ノルウェイの森」公開まであと9日!この冬唯一の恋愛映画。あなたは誰と観に行きますか?(8)

2010.12.02 11:39

★言葉も映像も、日本の景色の枠にはおさまらない、世界に通じるところにまで広げられていたと思います。(「ほぼ日刊イトイ新聞」より抜粋) 詳細はコチラ⇒http://bit.ly/c6TyfH (糸井重里 コピーライター)

2010.12.02 03:23

昨1日の日本テレビ「DON!」で予定されていた松山ケンイチさんのインタビューの放送が延期になりました。オンエアが決まり次第また発表しますので、よろしくお願い致します。(m)

2010.12.01 22:59

ノルウェー王国とのタイアップで特設ページがスタート。意外に知らないノルウェーの魅力、結構面白いです。http://bit.ly/eRQSKU (宣伝PK)

2010.12.01 20:26

★何も分かっていなかった!「ノルウェイの森」とは、こんなにも美しい愛の物語だったのか!続きはコチラ⇒http://bit.ly/fxMz09 (朝井リョウ 作家)

2010.12.01 11:28

遂に12月に突入!街もクリスマスめいてきましたね。「ノルウェイの森」公開まであと十日だなんて!年末はそれでなくても感傷的になりがちなんですが… 一年って、経ってみるとやはり速いものです。(8)

2010.12.01 11:01

今日発売の「ノルウェイの森 公式ガイドブック」が届いた。想像以上のクォリティにびっくり。これまた惚れ惚れする出来です。(宣伝PK)

2010.12.01 02:44

明日、ではない。本日12/1(水)10:25からの日本テレビ「PON!」にて水原希子のインタビューをオンエア。また、同じく日本テレビ11:55からの「DON!」にて松山ケンイチのインタビューをオンエア。お楽しみに!(m)

2010.12.01 00:57

実は今日は(ん?日が変わってるから昨日はか・・・)松山さんの福岡キャンペーンでした。午前中に福岡に入り、一日中取材を受けて頂き、サプライズで舞台挨拶、そして日帰りで帰京と、ハードなスケジュールをこなして頂きました!(d)





映画【ノルウェイの森】 ロケ地 ミヤネ屋動画

映画【ノルウェイの森】 公式ジャパンプレミア動画

映画【ノルウェイの森】 公式Twitterより 2010.11.24~

映画【ノルウェイの森】 公式情報より 松山ケンイチ初のきせかえツール販売開始

映画【ノルウェイの森】ジャパンプレミア・レッドカーペット ネット記事

映画【ノルウェイの森】 ユニクロコラボTシャツ 本日発売

映画【ノルウェイの森】 "情熱大陸" 水原希子 動画

映画【ノルウェイの森】 公式Twitterより 2010.11.22~

映画【ノルウェイの森】 掲載フリペ FLYING POSTMAN PRESS
映画【ノルウェイの森】 CINECINE団 動画

映画【ノルウェイの森】 "ノルウェイの森 公式ガイドブック"制作秘話
映画【ノルウェイの森】"トップランナー"スタッフブログより
映画【ノルウェイの森】 au限定キャンペーンサイトオープン
映画【ノルウェイの森】 FRAGILE インスパイアード・アルバム 12/1発売
映画【ノルウェイの森】 "情熱大陸"水原希子予告動画
映画【ノルウェイの森】 広告バナー
映画【ノルウェイの森】 台湾サイトとブログパーツ
映画【ノルウェイの森】 コトバの森キャンペーン受賞結果
映画【ノルウェイの森】 "トップランナー"ネット記事
映画【ノルウェイの森】 本日オリジナル・サウンドトラック発売
映画【ノルウェイの森】 ジャパンプレミア レッドカーペットセレモニーにご招待
映画【ノルウェイの森】 公式ガイドブック 12/1発売
映画【ノルウェイの森】 NHK”トップランナー”出演情報
映画【ノルウェイの森】 メイキング・オブ・「ノルウェイの森」

映画【ノルウェイの森】 完成披露試写会にご招待

映画【ノルウェイの森】 旭屋書店池袋店でパネル展示を開催

映画【ノルウェイの森】 WOWOW SP動画

映画【ノルウェイの森】 公式Twitterより 2010.10.30~
映画【ノルウェイの森】 ユニクロコラボTシャツ

映画【ノルウェイの森】 公式Twitterより 2010.10.12~2010.10.29
映画【ノルウェイの森】 公式Twitterより 2010.09.30~2010.10.09
映画【ノルウェイの森】 公式Twitterより 2010.09.14~2010.09.27
映画【ノルウェイの森】 公式Twitterより 2010.09.08~2010.09.13

映画【ノルウェイの森】 公式Twitterより 2010.08.30~2010.09.07
映画【ノルウェイの森】 フライヤーとミニチラシ

映画【ノルウェイの森】 サントラのジャケットに松山ケンイチ&菊地凜子

映画【ノルウェイの森】糸井重里8年ぶり映画出演 細野晴臣&高橋幸宏も

映画【ノルウェイの森】 ベストアルバム「赤盤」「青盤」発売
映画【ノルウェイの森】 公式携帯サイトオープン 

映画【ノルウェイの森】 ミニチラシ配布中

NHK”トップランナー”観覧募集

映画【ノルウェイの森】 鑑賞券プレゼント情報

映画【ノルウェイの森】 WOWOW 映画「ノルウェイの森」SP

映画【ノルウェイの森】 公式Twitterより【ノル森ノート】
映画【ノルウェイの森】 iPhone、iPad、スマートフォン対応公式サイトできました

映画【ノルウェイの森】掲載雑誌 MOVIEぴあ2010年秋号

映画【ノルウェイの森】 サントラ"ジョニー・グリーンウッド"インタビュー

映画【ノルウェイの森】本日10月9日(土)前売券発売

映画【ノルウェイの森】 10月9日(土)より前売券発売

映画【ノルウェイの森】 講談社連合試写会
映画【ノルウェイの森】 コトバの森キャンペーン

映画【ノルウェイの森】 CinemaCafe.net 画像

映画【ノルウェイの森】 10/9(土)前売り発売

映画【ノルウェイの森】 特報2

映画【ノルウェイの森】 ジャパンプレミア招待情報

映画【ノルウェイの森】 トラン監督インタビュー動画
映画【ノルウェイの森】 オリジナル・サウンドトラック発売決定

映画【ノルウェイの森】 特報1

映画【ノルウェイの森】 松山ケンイチ テレビ出演情報

映画【ノルウェイの森】ヴェネチア国際映画祭 3

映画【ノルウェイの森】ヴェネチア国際映画祭 2

映画【ノルウェイの森】ヴェネチア国際映画祭 1

映画【ノルウェイの森】Twitter



ブログパーツ