B.A.B.Y | sanione。

sanione。

隣の芝生は青くない !


DEAR.かわいいねえ
JUMPの曲全部好きだなあ。


{DCC155AA-0BAB-4CD7-BD48-0B7D438EA805}

これが!かわいすぎて!!

{2A5018EC-A84E-4E0A-9B17-A2FF0CB2845D}

{0DEF1187-D04E-41A0-A5C0-4E78BAD6009C}

めっちゃスクショ(笑)
haco!の高橋愛ちゃんコラボ。

かわああ
欲しいなー
欲しい、なー!!

やっぱコンバースの白欲しいな。
キナリじゃなくて、真っ白。

でもわたしにそんな余裕はない(´・ω・`)
だって
{4CDF6647-79D9-4DCA-81F1-4E4C3D598B01}


ジャニーズオールスターアイランド…
(すのーまんだけw)
出来ればたまたいの日がいいけど〜


でもー
多分結局高橋愛ちゃんのニットは買うなあ〜笑

昨日ちょうど私のミューズは誰だろうなって考えてて。
あ〜ちゃんは、なりたいし大好きだけどあくまで見る側というか。
深キョンも見る側。
森カンナちゃん、梢ちゃんとか瀬戸ちゃんも好きだしみどさまも好きだけどなれるかっていわれたら違うなあって。。
林檎嬢は別次元だし、むむむ
となっていたところに高橋愛ちゃん!!

そっちだあー!
と。

いきなり本二冊買った。
早く届かないかなあ。
今月もちょうど出るらしいしタイミング良い
めざすー!