どらえもん。 | sanione。

sanione。

隣の芝生は青くない !



{48CA845A-EE63-46D3-918A-CBCCED6D8F02}


無事に買えたよ〜〜!!!

Snow Man5枚
SixTones2枚
Love Tune1枚
Travis Japan1枚
Prince1枚…計10枚。

すの以外はおつかい(笑)
大我かっこいいし、みゅーともいけ!!はぎやもいけ!だけど我慢…
すのーまんにしかお金使えない…

テレアサショップで買ったけど待ち時間なし!
周りがkingグッズな中、
「⑤番を5枚…」でガチ勢なわたし浮いてた(笑)


16日はね、kingきたもんね。
2時間待ちとか言うからヒヤヒヤしちゃったよう。

ペンラがキングキングしてるので、ひか担とキンブレと中に入れるシール買った!
服もいろちの担当カラーで本気の宮舘、岩本担のシンメでいくわ。
シンメシンメ言ってるけど、だてさま、ひーくんだからね。担当先はシンメではない(笑)
あともう一人別に
北山小山シンメもいるw
わたしがみっくんで、友達がけいちゃん(笑)
二人とも思考が同じ大事な友達!
ひーくん担とは腐ってる変態シンメ(笑)

なんかさあ内容が高校生みたいw

これから友達と合流して、お台場!
テレ朝〜日テレ〜フジテレビの本社を横目に本日は移動している。笑