とっておき。 | sanione。

sanione。

隣の芝生は青くない !


{6E99E339-26D1-4233-8ACB-14891853A47F}

こないだの。



{58D94A62-2036-4BE3-8BD7-5F84DF766F91}


好きなものを好きな時に着ようと思った。
フランス人は10着しか〜が流行った時、ミーハーな父が即買ってきて私も読んだんだけど(しかも斜め読み←おい)
結論、とっておきを普段も着る!
ってことだよね?
でも確かに〜って思った。
なんか断捨離でフリマアプリに服を出す時とか、「ああこれ…2年も着なかったな…好きなのに…」って思うわけ。
好きすぎて、着られない服の多いこと。
特にsnidelとかLily Brown、nadesicoのああもう可愛いよ!っていうワンピ。
もったいない!
そして、購入時は若かったからいいけどもう26!年甲斐もない!あああ!!!ってなる。

本当は年甲斐もないとか言うの嫌いなんだけど。
好きなものを好きな時に着たいよね。
自分が好きだからを押し通して生きたいよ。

だから、そう決意しても尚手放したくない服はめちゃくちゃ着ることにした。
あと、大切に着てくれそうな人にあげる(笑)
靴もそう。
特に夏場はね〜ジェフリーやらgaimoやら…キャセリーニ…海外ブランドのサンダルが多い。
なのに!去年超絶スニーカー&Tevaブームだった私は全く履いていない!ばか!
今年はダンスヒールのお陰でヒールブームがきてるから、履き倒す!
ちょうどよい〜
おかわワンピとサンダル!完璧!(服や靴は、かわいい。)
デートなの?バカンスなの?ってとこだけど(笑)普通に、ジャニーズ鑑賞ですwってなるw

でも日焼けが怖いから通勤の時は専らパンツにスニーカー…足の甲焼けるのこわや…
だから余計休日に反動がくるのかもしれない。

いやーでも、最近フリマアプリも売れなくなってきたね!シビアだね!
わたしも、Snow Man関連のものしか買ってないからね!www