∮musium。 | sanione。

sanione。

隣の芝生は青くない !


∮゜++.゜*゜++.゜+゜++.゜∮

スキマスイッチ ライブツアー2012“musium”に参戦してきたよードキドキ
in…千葉!!!
地元にアーティストの方が来てくれるのはやっぱり嬉しいドキドキ
千葉とか幕張とか叫んでくれるのが幸せラブラブ!ドキドキ

開演一時間前待ち合わせの余裕っぷりw
まっつーとならギリギリでも大丈夫ですグッド!

前回のラグランジュ以来なのでノリ方忘れ気味だったw

ツアー終わってないから曲のこと書けないけど…
セトリ神!!!
私得だけじゃない!皆得!!!!
え?ベストツアー?って感じ!!!

私の好きな曲をあげると…
1:ず○○○
2:ら○○○
3:アーセンの憂鬱

1も2もやったのよラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ
○の数は適当です☆
どうやら3曲日によって変えてるみたい。
私的には大当たりっすよ!
ライブT買わないのを後悔して、DVD買おうと決意したもの!
曲によるけど(^ω^)←

やぱりピアノが最高~しんたくーんドキドキ
突き放し具合が爆笑だたw
大橋さんは可愛すぎw

次も行けると良いな(^ω^)


今日はPerfumeですリボン
チケット忘れて1時間ロスしてますが…orz
行ってきます(^ω^)


∮゜++.゜*゜++.゜+゜++.゜∮