∮コスミック。 | sanione。

sanione。

隣の芝生は青くない !


∮゜++.゜*゜++.゜+゜++.゜∮

゚+∮san!one∮+゚-111102_2248~0100010001.jpg

コスモって宇宙系の名前のつくマニキュア。
買っちゃうのよー!あせる
コスモに弱い私。
大抵ネイビーにシルバーや紫のラメが入っていたりして。

しかしね!
これを手に塗ると…下手くそさが目立つTT
ピンクベージュをベースにしてコスモをフレンチにしたかったんだけどフレンチってむず!
諦めてラベンダーのマニキュアにした笑

ペディキュアだと可愛いんだよね!深い色は。
ボルドーとかブラウンとか、塗って綺麗なのは手と指と爪が美しいひとよ!
指が長くて…
私は短いので似合わずorz
この時期なると甘皮が乾燥しちゃう(´・ω・`)
オイルとかでしっかりケアしなきゃなのだが…ね!

今まで無頓着だったスキンケアを見直します。
なんか興味が出てきた。
とりあえず今のを使い終えたら岡田にもらったキールズをライン使いしてみる!
結局エテュセに落ち着く予感がするけど笑


久々の日記でした。


∮゜++.゜*゜++.゜+゜++.゜∮