∮ロングスカート。 | sanione。

sanione。

隣の芝生は青くない !


∮゜++.゜*゜++.゜+゜++.゜∮


お久しぶりです。

久しぶりで何書いていいのか分からない笑


実習は無事に終了!

無事では無かったけど…笑

最後の最後で事件怒ってまた泣いた笑

担当の職員さんの前でばっか泣いてた笑

土日はすごーーく良い感じで実習入れてたのにな…


と、バイトまでつらつら書こうと思ったけど母から前の家に行って布団取ってこようと誘われたから行ってくるー。

プリーツスカート欲しい~

タイトル通りスカートについて書こうと思ってたの。

今日はカフェイレ聞こうと思ってるので(バイトラストだとお風呂優先しちゃうから)

聞きながら書こうー。


LOWRYS FARMのベレー狙ってたのにネトショ見たらSOLD OUT。

入荷がいつか分からないからチェックしまくってたのにー。

今日入荷して売り切れてるってどゆこと!?!?!?



∮゜++.゜*゜++.゜+゜++.゜∮