∮2人と3人。 | sanione。

sanione。

隣の芝生は青くない !



∮゜++.゜*゜++.゜+゜++.゜∮

iPodで東方神起をランダムにすると同じタイトルで遊んだ曲(アカペラとか)の後、絶対変わってない方が流れるヘッドフォン
HUG(英語)→HUG(日本語)とか。
東方神起じゃ遊んだと言わないか。
この10分で時ヲ止メテ二回聞いちゃった(^ω^)
最近東方神起ばかりです。2人でも3人でもなく、5人の。

KARAも2:3に別れる疑惑で悲しいよ…
私が好きな人はいつも訴えてないほうにいる。
ハラもユンホも…
はあ。
韓国のマネジメントはどうなっているの?
それよりも私は、日本が入れ知恵をしたのかなと思ってる。
韓国のマネジメントは貧窮してるから、取り分を多めに取るのが普通なのかなと。
日本は困ってないから(KARAとか東方神起は儲かる見込みあるし)日本ならこんなに出せるよ~こっちに来ない?って。
でも日本にきたら本業でないバラエティに出たりしなきゃいけないよ。
私の憶測だけどね。

悲しいな。
みんなみんな活動休止。
韓国人は日本に来るなと叩くやつもいるし。
好きなように歌わせてあげて欲しいな…

東方神起目当てで撮った「美しい隣人」がめっっちゃ怖かった(;ω;)
仲間由紀恵がホラーショック!
ポルノ目当ての「大切なことはすべて君が教えてくれた」(これはどう略すの?笑)
は夢オチがあって萎えた…
夢オチほどつまらないものは無いって分からんかな。
途中までまあまあだったけど。
10代の恋愛についてとか中学か!
あんな優しい校長いないわ!
学校は保護者沙汰になったら保護者側からモノを言うと思うけどな…美化しすぎ。
ポルノグラフィティ「EXIT」はかなりいいよ!ドキドキ
最近の曲の中では万人ウケすると思う。
狙って書いてるだろうけどねあせる
彼らが作りたい曲も好きだけど、狙って書いた曲も好きよ!
(なんかファンとして当たり前のことを書いてる気がする…)


∮゜++.゜*゜++.゜+゜++.゜∮