∮瞳の奥 | sanione。

sanione。

隣の芝生は青くない !


∮゜++.゜*゜++.゜+゜++.゜∮
栄養の勉強とか言って、食育の発表準備してたにひひチューリップ赤


゚+∮san!one∮+゚-100128_2131~010001.jpg

゚+∮san!one∮+゚-100128_1907~01.jpg

班ごとにやるんだけど
うちは紙芝居(^ω^)晴れ
色塗り…たのしっドキドキ
タイトルは『きらわれもののぼく』と暗いけどね…笑
私はピーマン役クローバー

懲り出すと止まらないので中断してガチでテスト勉強します...メモ
タイトルのレタリングびみょんな出来だけどっハートブレイク

色塗りしながらレッドシアターとPEACE MAKERのドラマ見たドキドキ
ピスメ…まあ配役に色々不満はあるけど←
あとぐるナイもひらめき電球
コカドさん…ドキドキ
中岡さんマジでこゆののベテランな空気出てるよね!!!

あとポルノの「瞳の奥をのぞかせて」のPVも見たよテレビ
二人の演技うけた(^ω^)ぶは←
晴一のパーマも…かけたねぇ(´ω`)って感じー
今あゆの流行っていますもんね。
でもOMC時代のゆるパーマが一番好きだよ\(^O^)/ドキドキ

あきっとはなんか最近かっこよくなったねドキドキ
前疲れてる顔してたときあったから心配だったけど雷
よかたよかた晴れ

最後の最後に二人とも目隠しで
…(゚ω゚)!!!ぶ
だたwww←

最近ストーリー性のPV(メリッサとか痛い立ち位置とかジョバイロとかみたいな)が無いから次は見たいねドキドキ

はい!!ではちゃんとやってきますよーメモショック!ドンッ


∮゜++.゜*゜++.゜+゜++.゜∮