∮サボリ魔 | sanione。

sanione。

隣の芝生は青くない !


゚+∮san!one∮+゚

∮゜++.゜*゜++.゜+゜++.゜∮


サボリぐせが…


▼25

またまたがっこー3,4限。

前半は普通の授業で、後半は班ごとに食育とお弁当の中身決め。

イブより人少なかった!笑

うちの班全員集合してたけど★

ゆたかくんとふざけて過ごしました(´▽`)←


そのあとバイト18-Lsun*

閉店してからクリスマスのものを全部撤収!

私はBGMとCDを交換!

BGMほぼクリスマスソングだったからね…

店長から「本部から支持くるまでDJさにちゃんで!」と言われた笑

ちょっと可愛い響きだよね←


▼26

てんちょと早番!

前日撤収が思うようにいかなかったため、早めの出勤キティ2

そして、ほんとは9:30-14:30だったんだけどスタッフが熱出したから4時間延長★

いいんです。どうせ暇だしだしーエイリアン

開店まで、店長が撤収作業してくれるから、レジの準備金と掃除ガッツリさせていただきました!笑。

開店してからすぐに集荷の人から「パッキン(ダンボール)13こ届いてるんですが…」って電話。

来たよ\(^0^)/バーゲンの服たちが!!!

それを全部裏に入れるという無謀な挑戦!!!(いつもは倉庫借りるんだけど経費削減で借りなかったらしい)

ダンボールの大きさは、縦にすると130cmくらいーの、横は60くらい?とりあえずでかいカミナリ笑。

おじさんが入口まで持ってきて、それを裏に積むのが私\(^0^)/

3つ積み上げた時点でさにの身長よりでかかったけど、奮闘してなんとか4つずつ積んで無事に入りきった!

そのなかに普通のアクセとか雑貨も来てたから、それをさばいて店頭へー

良く働いたと思う!w

「今日のMVPはさにちゃんだよ」と言われたからね\(^0^)/キラキラ


アパレルとアクセと雑貨の納品を出して、遅番の人来て店長とミーティングして、休憩。

ふうー(´ω`)d.heart*

お腹空きすぎてお弁当買ったakn笑。


休憩終わってからはアクセのセール品をひたすら集めたりー雑貨の展開場所作ったりで、一日充実していたよ★

まあ、クリスマス後で空いてたからこんだけできたんだろうけど捨てる

空いてたよねーやっぱり。うん。笑


家帰ってー…あんまり覚えてないや/(^0^)\

あ!おばあちゃんが倒れたというのでお見舞いに行った泣く

でも回復しているみたい。

もっとおばあちゃんおじいちゃん孝行しなきゃな、と思ったよ。

せっかく近くに住んでいるんだからもっと会いに行こう。


そんな感じ!

ではー


seisei


∮゜++.゜*゜++.゜+゜++.゜∮