∮勇気を持つんだ | sanione。

sanione。

隣の芝生は青くない !


昨日書いたのに下書きになってた\(^O^)/笑。

゚+∮san!one∮+゚-091223_1957~01.jpg

∮゜++.゜*゜++.゜+゜++.゜∮

▼23
9時からのバイトに8:10に起きるミラクル/(^O^)\笑。
急いで準備したら45分にはバイト先ついちゃって逆に暇笑。
朝番であるスタッフだと確実に愚痴を聞く感じに…
まあ私に言って発散できるならキラキラと今までは広い気持ちでいたけど最近胃がキリってするね!!笑。
あと家に帰りたくなるよ!!笑。
やっぱ気持ち的にはよくても精神的には好ましくないのかしら。
私って相手の気持ちの面しか考えてないから考えすぎと言われるけど、精神面の負担気づいてないだけだから楽よ音符笑。
復活早いしドキドキ

朝はアパレルとアクセの納品をさばいてー昼はレジ点できないくらい混んだ\(^O^)/
さすがクリスマス直前クリスマスツリーキラキラキラキラ
混みすぎたけど笑顔は頑張ったつもりドキドキ

休憩が後半、ヘルプできた本部の方とかぶったんだけど超いい人だった(´;ω;`)キラキラキラキラ
友達と二人で面接行って、私だけ受かったから、ずっと気にしてくれてたみたい!!
あと、さにさんさえよければ社員になる道もあるからねドキドキだってラブラブ!笑。

休憩から一時間半であがりだからあっと言う間(゚ω゚)雷
もう一時間いましょうかってくらいの混み台風笑。
ちょっとだけ残ったよパー
10分くらいだけど←

そのあとはお母さんと成人式の髪飾り見に行ったけど気に入らなくてネットで買うことになりそう。

おうちごはんナイフとフォークで、買ってきたケーキドキドキ
゚+∮san!one∮+゚-091223_1956~01.jpg
かんわいっしょラブラブ!ハートハートハートハートハートハートハート

夜はまたのんびりすごしたDASH!
溜め録りみたりテレビキラキラ

無印で買った、日付書いてないカレンダーをやっと制作し始めたりリボンチューリップ赤
楽しいー音符音符音符

ではー(^ω^)

∮゜++.゜*゜++.゜+゜++.゜∮