∮愛したいの | sanione。

sanione。

隣の芝生は青くない !


∮゜++.゜*゜++.゜+゜++.゜∮

GAMEとedgeが激アツラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

▼30
朝おとーさんが割った器のガラスがかかとに刺さったドンッドンッ

1限に環境のテスト!!
ノー勉ですが(^ω^)意見を書く感じだったからにひひメモ
2限始まる前に話してたら階段から落ちたwwスローでwww
ひじ擦ったにひひ爆笑www
王子と合流してピアノ音符
やおやをひたすら練習キラキラ
王子自分にも超ドSで凄かったー!!!
努力家だよ尊敬するキラキラキラキラキラキラ

お昼にみんなと合流ナイフとフォーク
児童文学の問題出してあげたりアイス買いに行ったりしたよにひひ
さには我慢して、ピカチュの10円ガム(;ω;)笑。
Pino…(;ω;)あせるあせるあせる
王子が帰るって言うから一緒に駅に向かったら雨雨台風台風
強くなったから雨宿りをちょいちょいしたニコニコ
電車乗る前にいちごオレ買ってたんだけどまた気分じゃないとかいってこっちによこした(^ω^)!!!!
私あんまいちごオレは…まあ飲んであげたけどね!!!!!!
途中から二人で寝てたら首凝った台風台風台風笑。
動くと希望を込めた京葉のバカ(笑)は動かずガーン
でも17時に復旧予定って言うから、夢の島まで歩こうとか言ってにひひ
でも暑い&高速渡れないで断念雷
そいや有●町線の新★町に無駄に行こうって言ってたじゃん!!って王子を無理矢理連れて行ったDASH!
風情のある町ってテレビで…アレ(^ω^;)あせるあせるあせるなんか残念雷
だから公園で話してた!笑。
戻ったけどダメだよねー
仕方なく他の方法で台風
でも超電車混んでて(´へ`;)雷
王子が守ってくれたけどねラブラブ!
きゅんだぜ☆嘘だよ!!

無事私の地元について、王子とはおわかれわんわん
バス停行ったらおわた\(^O^)/
待ちの人々がディズニーみたいになってたw列長すぎwのわりには動くじゃーんにひひって思った20分後、違う路線バスの列だったことが発覚ドンッ
自分のとこ行ったらまあまあだったからすぐだなって思ったら来ねえ(^ω^#)
一時間待っても来ねえw
長蛇の方はもう4本は来たけどww
イライラしてるとこに後ろのやつタバコ!!!!むかっ
ちょ、私の前に妊婦さんいるの見えませんか!!むかっ
MAXになったからもう歩いて帰ることにした(;ω;)
家まで30分☆

あと半分ってとこでやっとお母さんと連絡とれて迎えに来てもらったDASH!
大学から帰るのに6時間半かかりましたが何か?テスト前ですが何か?
夜は幼教と心理学をやって寝たぐぅぐぅ

厄日…(^ω^;)
お。

∮゜++.゜*゜++.゜+゜++.゜