∮見えないドア | sanione。

sanione。

隣の芝生は青くない !


∮゜++.゜*゜++.゜+゜++.゜∮

▼20
さには風邪を引きました。
っていう設定でした。
ゆみちゃんと王子に相談してだした結果です。
本当は岡田んちに行く予定だった。
でもこのままじゃ会えないから。

もやもやしながら“僕の彼女はサイボーグ”見てた。
超泣いた(;ω;)あせる
そのままリンとおばあちゃんちわんわん
近いのに中々行かないからあせる

それから部屋の掃除。
ご飯食べて、バイト終わる時間に合わせて携帯したら出なくて、掃除の続き。
そしたら1時間後に電話がきて、やっぱ無理そうって話した…
なんか悪くて泣きそうだったけど、会えないからじゃなくて、“嘘をつく”のが悪いからだと思う。
あと、“大丈夫?”って言われなくてちょっとショック。
仮病のくせになに言ってんだって感じだけど。

落ち着いて掃除終わらせて“さくらん”観たテレビ
配色が素敵ラブラブ!なんだけどいまいち。
映画館で見るほどでは無かったかなと思った。
当時は見たかったけど、TVで十分ドンッ

デッドベアたちをやっとこさ洗ってあげたニコニコキラキラキラキラキラキラ
干されたベアたち。
゚+∮san!one∮+゚-090720_1605~01_0001.jpg
かーわゆっラブラブ!ハートハートハートハートハートハート

あと昨日3COiNSで買ったカフェカーテンを設置ドキドキ
゚+∮san!one∮+゚-090720_2232~01.jpg
ブーケ1も良い感じでお気に入りドキドキ

あとはーご飯とお風呂キラキラ
22時過ぎに王子から大丈夫だった?ってメールきたー
細かい気配りがグッド!だね音符
のりのコメントを見てジャルジャルのみなみくん、記念撮影で爆笑しつつ王子とメール 笑。
まっじみなみくん熱いわ!!ふにーあせるあせるあせる(;▽;`)笑。
福徳さんかっこよすぎラブラブ!なにその笑顔ラブラブ
笑顔に輝く白い歯ーハートちょっと焼けた肌ハート高めの声ハート
すきーハートハートハート

カフェ11聞いてたら最後にうたかた音符ラブラブラブラブ
王子と超ガチなお話しして寝ましたぐぅぐぅぐぅぐぅ笑。
あと、近々アメンバで岡田のこと書くことを決意しました...メモあせる
うむー台風どう書けるか不安だけども。
今の気持ちを書きたいと思っております。。。

では、お。

∮゜++.゜*゜++.゜+゜++.゜∮