∮虹を作ってた | sanione。

sanione。

隣の芝生は青くない !


∮゜++.゜*゜++.゜+゜++.゜∮

▼13
3限からだけど早めに出発DASH!
色々買うものがあったのよ(^ω^)
でもチークブラシ忘れちゃったショック!ドンッドンッ

昼休みからみんなと合流音符
買ってきたシュリンプアボカドベーグルがぐっしゃーした台風
中身出まくりショック!あせる
それよりも声楽のテストで緊張してたし雷
3限音楽*!!!
声楽テストーショック!
私は♪一年生になったら
声が震えてたガーン
あらさんがやらかして、まどかと下向いて笑いまくったにひひ
そのあとも引きずってたりしたよね\(^O^)/←
打楽器はみんなで演奏会音符
私が点呼で韓国語で返事したせいで、先生が45分間韓国語だった★O∀O)*・゜
もーちょーうけたにひひあせるあせる
一部での挨拶がサランヘーパーになったw
チャラーwww
演奏会はタンバリンになったニコニコ
4限はいつものつまんない感じで台風
5限のゼミはみんなのボランティア事前報告キラキラ
私はガールスカウト頑張ってきますひらめき電球

で、おまちかねラブラブ!
池袋に移動して、まずはプリクラドキドキ
8人で撮るのは超久しぶりラブラブ

そしてスイパラケーキ音符音符
なっちゃんのお祝いも兼ねてねドキドキ
お店の人に頼んでサプライズキラキラ
゚+∮san!one∮+゚-090713_2006~01.jpg
1ホールくれたドキドキ

みんなひたすら食べた感じナイフとフォークあせる
小分けで行こうと思ったけどやっぱがっついたドンッ
からあげできました~で走る私たち←
うけた(^q^)w

最後に私のデジカメの動画をひたすら見て爆笑にひひ
なついし、ばかドキドキ

解散したあとはちくりんとなっちゃんとエセ関西弁でラブレターしたりした←
カフェ11聞きながらポケモンやったりゲーム
カスミ倒さないで、先に船乗ることにしたパー笑。
ゴールデンブリッジ(って言うらしいひらめき電球教えてもろた!)も攻略して、マサキに会ったかんね!!

寝たけど、1時間で起き→ぐぅぐぅ→蚊で起き→バトル→勝利キラキラぐぅぐぅ…れないガーン→諦めて服を引き出しに→ぐぅぐぅ
ちゃんと寝たの4時過ぎ(;ω;`)
外明るかったしドンッドンッ

でもちゃんといつも通り起きれたし、あとは授業中に寝ないだけだよねあせる

では、お。

∮゜++.゜*゜++.゜+゜++.゜∮

これ投稿したら寝よ!!