∮ときどきトキメキ | sanione。

sanione。

隣の芝生は青くない !


∮゜++.゜*゜++.゜+゜++.゜∮

▼30
お昼に集合して、ごはん食べながらみんなで保育原理*!
発達とかやってない\(^O^)/

3 保育原理
事前に問題出て、覚えてくる方式☆
5問目だけ応用だけど直前にちゃそに教えてもらったとこ音符
\(^O^)/わほーいキラキラ
さんくす王冠2キラキラキラキラ

4 心理学
これまでのテストの中で一番できた…かも!!
始まるまでに(席指定だから)みんなで後ろで話してるのがうけた(^ω^)

5 教育基礎論
疲れた!!!!!!
一時間ほぼ書きっぱメモ!!
多分500文字くらい省いたニコニコ

その後みんなで帰ったドキドキ
電車でガチ寝したから終点って気付くのにちょっとかかったにひひ笑←

テスト一段落したから22時からロマポル見ちゃったハートハートハート
゜+∮san!one∮+゜-090130_2158~02.jpg
よく我慢したよー

最初に伝説のライブからラブラブ!
自分が行ったのだしラブラブ
うけた(・∀・)笑

それから本編キラキラキラキラキラキラ
昭仁痩せたなあ←
晴一細いなあ←
二人ともかこよすラブラブ!ハートハート
NAOTO可愛いドキドキ
nang-changあんま映らなーい台風
またろうさんにキュンドキドキ
根岸さんがはじけてる!!
松永さん…

見ながら会報来てないな台風って言ったらお母さんが見たわよって\(^O^)/
!?!?!?!?!?
でも探してもないショック!
おわたかと思ったら紙袋の中にありました。
昨日来てたらしい。
早く言って\(^O^)/

会報は大喜びで友達にラブレターする感じの内容でしたラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

やぱライブDVDは楽しいな!!
てかもう各ツアータイトル出てくるの楽しすぎだから!!
生で見たとき、
「愛が呼ぶほうへ」で泣いてて、“74ers”って出てきたとき、大好き!!って思ったもん。
CLUB UNDERWORLDの写真出てくるしさ!!!!!!
ヴォイスの最後に“cupid”って出てきたときはもう神だ!!と思った。
もうヴォイスもう一回見たいがためにDVD買ったと言ってもいいよ!!
あー楽しかったな(^ω^)
早く行きたいな(^ω^)ラブラブ

では、お。

∮゜++.゜*゜++.゜+゜++.゜∮