∮お洋服代 ...! | sanione。

sanione。

隣の芝生は青くない !

ブログネタ:1年間の洋服代は? 参加中

∮゜++.゜*゜++.゜+゜++.゜∮

今朝はブログネタチューリップ赤
昨日は一日バイトだったから特に書くこともない…かなあせる
スタッフのテンションが最後おかしくてうけたにひひ
岡田についていじりまくられた 笑
でも経験豊富なお姉様方に相談するっていいね*!キラキラ

あと一人辞めるスタッフがいて泣きそうだった(;ω;`)あせる
私が店長以外で初めて雑談した先輩なのドキドキ
だいすきだったから辛いあせる
3ヶ月間ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


あ!ブログネタね。
一年間の洋服代…去年の代金、今年はもう達してると思うぞ☆
言い過ぎかな…
でもローリーズ信者だからさ、1ヶ月に一回以上買ってるしサンダルドキドキ
何だかんだでバイト代は大半服代につぎ込まれてると思うから、すごいことになってると思う(^ω^;)
ローリーズが可愛すぎるのがいけない*!!!←
金曜も地元でバーゲンが始まったからローリーズ行ってきましたリボン
狙ってたデニムワンピがあったんだよラブラブ!ドキドキ!
しかもプロパー→40%オフぐらい!!
買いっしょ!!!!!!キラキラ
待っててよかったー音符
あと絶対買おうと決めてた黒かぎ編みニット晴れ
岡田に白と黒どっちがいいか相談したら黒って言われたしにひひ
あと茶色Tシャツは衝動買い。
茶色トップスすきなんだよねー王冠2
あと黒パンプスとキャメルのウェッジサンダルゲットできればちょう満足ラブラブ!!
地元には二足とも無かったからローリーズに行きまくりたいと思いますパー
一緒に行ってくれる人募集中(^ω^)★+゜

まあ結局給料の大半が服代ってことだねニコニコあせる
でもお洒落楽しいからいーやドキドキ

∮゜++.゜*゜++.゜+゜++.゜∮