∮厄年!!! | sanione。

sanione。

隣の芝生は青くない !


∮゜++.゜*゜++.゜+゜++.゜∮

今日は朝から家族で2つの神社に行ってきました音符
(弟はサッカーの練習だったのだけど)
昨日も書いたけど厄払いに!
正直今年なのかよ…と思いますがドンッ
やっぱり混んでた…(‥`)
で、従兄妹家と落ち合ってお昼ご飯ドキドキ
従兄妹は母方なんだけど兄→高2で妹→中3
で、うち(私→高3、弟→中2)とあまり差もなく楽しいんだッ音符
バイキング行きました*!
なんか久しぶりに行ったなあ!
私は端からデザートに目が行ってたラブラブ!
ムース系がすっごく美味しかったのドキドキ
ブルーベリーヨーグルトに苺にマンゴーキラキラ
幸せーッ('I` )/♪+゜

それからうちに来たんだけど私はKYながらも自室に籠ってました…
今日からよびこなのに予習が終わってなかったのガーンドンッ


去年とは場所が変わったのでドッキドキしながら行ったら早く着き過ぎちゃったDASH!
自習室に高校の友達がッ(´ω`*)リボン
お互いに手を振りまくりましたパー音符
あと先生が面白すぎて…ツボるのを我慢するのが辛かった←

家族に“なんなら従兄妹と食べちゃっていいよ”と言ったので然程期待はしてなかったんだけど、がきてた*!
『○○で食べようと思うので連絡下さい』
とのこと!
(・∀・)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
待っててくれたみたいラブラブ

今から夜ご飯…ちょっとキツいけど(→太る)食べてきますにひひリンゴ

∮゜++.゜*゜++.゜+゜++.゜∮