∮ガールズバトン | sanione。

sanione。

隣の芝生は青くない !


∮゜++.゜*゜++.゜+゜++.゜∮


さあちゃンに貰ったガールズバトン、やっとこさ答えますハートキラ*

ありがと★! さあちゃンぉ花*


1*パンツ派スカート派?


どっちかというと、パンツ?きらきら*

ワンピとかも好きだけど☆*



2*これ書いてる時どんな格好してる?


アバクロTシャツ

PUMAハーパン

むくみ解消そっくす


今日は歩いたからね長音*汗2



3*好きなブランドは?


LOWRYS FARM

abc*une face

earth music&ecology

Abercrombie & Fitch

ScoLar

フェリシモのSpica

cynthia...などなどッ(^ω^)ハートキラ*



4*メイクのこだわりは?


アイメイクしかしないけど、強いて言うならマスカラマスヵラ*ハートキラ*

今はシャド-がすっごく欲しいのキラキラ*

パープルとかグリーン、ブラウンとかサンククルールダブルハート*

チークも上手く出来るようになりたいなッ(`・ω・´)



4*美白 or小麦肌?


私は黄色みのある肌だから、雪国のピンクみがかった白雪肌に憧れてるのットリプルハート*

(aikoみたいな芽*



5*よく読むファッション雑誌は?


SOUP.は毎号

non-noは特集とか付録で…(といいつつ最近は毎号のように買っちゃってる)

Zipperは立ち読みダブルハート*

これ以外、書店で見て「あ!」ってなった本買っちゃう時もあるなぁ晴れ*



6*この夏はどんな水着だった?


着てな-い(;ω;`)

水着もな-い!

ッていうか、痩せなきゃ、ねぇガクリ↓*


7*お気に入りの靴は?


LOWRYS FARMのパンプスパンプス

丸トゥでアイボリー色で太ヒール!!

あの形すきすきハートダブルハート*



8*チャレンジしてみたい髪型は?


ふんわりボブ!!!

EMIさンとか、田中美保さンみたいな…ハートキラ*

あと、ベリーショート!

Zipperの細田優子ちゃンみたいなシングルハート*

どっちもやらないと思うけど、憧れるッふゎりハート*



9*センスがいいと思う芸能人は?


サエコ
沢尻エリカ

梨花

佐藤江梨子

三船美佳

なんか思いつかない…よ汗



10*帽子 はよく被る?


似合わないんだよねぇキティ・悲

被りたい気持ちはあるんだけどシャボン玉



11*イチオシのお洒落小物を一つ。


フルーツ・お菓子モチーフのアクセプチタルト*みかん*

ろーりーずのゴム系はプリプラだからすきッリボン



12*バトンを回す3人。


薔薇 *なーる*ちゃン

薔薇むらさき ゆんち

薔薇 Saa(・∀・)さン


お願いしますハート*


∮゜++.゜*゜++.゜+゜++.゜∮