キミは砂 ボクは雨水 | sanione。

sanione。

隣の芝生は青くない !

061126_1138~01_001.jpg

替え歌の挿絵。(Romantist Egoist CD下の猫意識)

∮゜++.゜*゜++.゜+゜++.゜∮


書こうか書かないか迷ったんだけど書きます。
抽象的に書くので、分かりにくいかも。
うざかったら読んじゃ駄目(@'I`)ノ


まぁ結論から言えば、
“自分の好きなことをなめられたら嫌だよね”ってことです。

例えば、野球が大好き。(見るのもやるのも)
ルール等知らない人に「ホームラン打てると思う」って言われるとか。

まぁ何気無いんだろうけど、私は嫌だな。
そこに「~ぐらい出来るよ」って意味が入ってるように聞こえる。
完璧にモノにしてから言ってくれ、って感じるのは私だけ?

人から習わないと出来ないモノ(スポーツとか)は特に人それぞれ思い入れがあるじゃない。

「努力したら認められた」とか「悔しかったときにこれで乗り越えた」とか。

大好きなものなら特に。
そういうものを自分の努力とか知らない人に甘く見られたくない。
(あっでも努力とか知ってたらそんな事言わないか)
ある種のプライド?

あと超にわかファンでイベント行こうとするのとか。
超が付くからね!超だよ!

まぁ私が倖田來未のライブに行くようなもんです。
(ベストしか聞いたことない)

余程お金に余裕無いと無理ですが(藁〃)

ちなみに私はピアノ バレエ BSB ポルノ サッカー(事変も?)にその様なものを持っています。

でも言われても寛大な気持で対応またはシカトしてますよヾ(☆'V`)ノ

私も気を付けます。
やってたら「人のこと言えんわ!」と殴って下さい。



∮゜++.゜*゜++.゜+゜++.゜∮

『ボクは言うよ 優しく言ってあげる
“出逢うため 生まれてきたんだ”
だからずっとこの胸こじ開けてくれ
熱よ醒めないで…』
∮愛なき…