サヨナラを言うのは可笑しいさ | sanione。

sanione。

隣の芝生は青くない !

∮゜++.゜*゜++.゜+゜++.゜∮∮゜++.゜*゜++.゜+゜++.゜∮


∮今日はクッキー作りました。

 ウチにヘル●オが来たから使ってみたかったっていうのと、

 友達にあげるため。CDのお礼さァー。


 流石●ルシオ(?)焼きめも良い感じです・・・が、ゲロ甘…キティ3汗2

 最初失敗したんだよね(´-┃しかもバター足りずマーガリン使って…上手くいったのは全てヘ●シオのお陰キティ2キラキラ
 失敗ってゆーのは 固まらない!!!というエイリアン失敗。

 だからバター 砂糖 卵を慌てて入れました。

 ボックスの予定を絞り出しに変更したしねジブリ 千と千尋 かおなしフフフ。

 そのせいか、量がハンパないっす。

 みんなに配るぞーキティちゃん×笑ラブラブ

 ちなみに味はチョコと紅茶(◆`I'b)b


∮my絵文字…今日初めて知った!!!早速 ポルノを・・・→porno graffitiiporno graffitiiporno graffitiiporno graffitiiporno graffitii !!!

 これ…めちゃめちゃ可愛い&作るの楽しくないですか!?

 私が作ったモノ→ pg 昭仁 porno graffitii pg晴一 グラデしやすいしキティ4ハート

 ハマりそぅです★%⌒(b'v`◇)b

 絵描くのスキだからね…いやもっと精進しませう!!!キティ2


∮゜++.゜*゜++.゜+゜++.゜∮∮゜++.゜*゜++.゜+゜++.゜∮