優しい君の盾になる | sanione。

sanione。

隣の芝生は青くない !

�゜++.゜*゜++.゜+゜++.゜�

あー靴が欲しい!!
(ずっと言ってるよね★)

もーほんとに欲しいの。
原色and黒の普通パンプスと、
りぼん付きラウンドトゥパンプス(色は何でも良い!!)と
黒くしゅブーツ、りぼん付きブーツ、ニットブーツ…キリが無いっす。('I`%!


狙いは誕生日プレですかね。
3月の誕生日に“靴を買って”と頼んだんだけどまだ買ってもらってなくて。
普通パンプス、ブーツ一足ははにーずとか宇宙百貨に行くとして、
やっぱりりぼん付きラウンドトゥ…((*b'3`)b+゜
雑誌にすっごい可愛いのあったんだけど地元には無いっぽいので、
こういう場合はお金もらって友達とかなぁ。


でもさこんなこと言ってる11月、もーすぐテスト前★≒ということできっと買うのは12月頃になってしまいそうな予感が。
゜・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゜
日曜に遊んじゃうのッて何か微妙なんだよね。


今日の言葉は
“愛は一番大切です”


�゜++.゜*゜++.゜+゜++.゜�