名古屋市中村区 一宮市 シロアリ新築予防  | 安全と環境を考えるシロアリ対策ママ社長ブログ

名古屋市中村区 一宮市 シロアリ新築予防 

名古屋・一宮・稲沢・岩倉・江南を中心に愛知 岐阜でお仕事をさせて頂いております


シロアリ・害虫・床下断熱専門家


アイ・エコアップのママ社長 村田かほりです。



ランキングに参加中です。  皆さまのクリックに元気を頂いています!

          
          にほんブログ村







本日は終日 新築時防蟻処理対策に同行していました。


一宮市


名古屋市中村区


そして、また一宮市


多くのお宅のシロアリ予防に携わらせて頂きました。



4月入社の新人くん。


最近では新人扱いしてばかりもいられないと思う私に


本気で叱られることも増えてきて 私自身反省することも多いのですが、


「仕事が楽しい」と言ってくれることを 本当にありがたく感じます。



現場の様子も 少しだけ逞しく感じられるようになった気もします笑顔