【NEWS】中部経済新聞さんに掲載頂きました | 安全と環境を考えるシロアリ対策ママ社長ブログ

【NEWS】中部経済新聞さんに掲載頂きました

名古屋近郊 一宮市のシロアリ駆除 しろあり予防会社

アイエコアップのママ社長 村田かほりです。




先日お電話いただき、中部経済新聞社さんに取材していただきましたが


先週金曜日に掲載されたようです。



お友達が見つけて Facebookに写真をアップくださっていたので 私も拝借・・・



床下調査している姿が掲載されておりました(笑)




「女性スタッフさんにもっと入っていただきたい」



「駆除の技術が業界全体として落ちているように感じるので、駆除技術をしっかり継承していきたい」


そんな想いをまとめてくださいっています。



床下調査は決して楽ではありません。


しかし、そのご家族の財産であるお住まいを支えているのは「床下」


その要の部分を点検する大切な業務だと 私は自負しております。



そんなお仕事を一緒に・・・という方、特に女性、大募集です。



ランキングに参加中です。 

皆さまのクリックに元気を頂いております!



にほんブログ村