女の子三人連れて近くの公園へ | shino

shino

   growのメンバーです。
  


  布小物制作の担当です。


  
  お花の事もDIYもTRY中です。



こんばんはニコニコ


夏の暑さがまた戻って来ましたね。

体がとても重く感じるのは、なぜ?でしょうえっ


そんな親のことなど気にも止めず、子供たちは、全然へっちゃらなんですよアップ元気ビックリマーク元気ビックリマーク

子供たちと、近くの公園へスポーツ


三人で仲良く木にぶら下がってにひひ
でも、女の子三人、いろいろありますべーっだ!うちの娘、誰に似たの???イバりンボウ叫びヘヘッ。

こぉんな感じで、楽しそう音譜

カメムシかなぁ?きれい目

家にばかりいると、何の発見もないけど、子供たちに重いおしりをたたかれて一緒に動くと、たくさんの発見が目
この年でも、へぇ-がたくさん合格

リフレッシュできて、子供たちにたくさん感謝です。









Android携帯からの投稿