我が家のバラ ギスレーヌ・ドゥ・フェリゴンド | shino

shino

   growのメンバーです。
  


  布小物制作の担当です。


  
  お花の事もDIYもTRY中です。


こんばんは(‐^▽^‐)。




今日は、我が家のバラを・・・。


こちらのバラは、何度も説明して、しつこいのですが(;^_^A、


昨年の母の日に、日本生命のおばちゃんが、


♪日生のおばちゃん自転車で、笑顔を運んで~~~♪


このCMの歌を知っている方は、同年代です ハハハ^^。


こんなにかわいい花をつけて、癒してくれます。


ありがとう゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 。

shino-shinoのバラ



そして、昨日名前がわかりました、


ギスレーヌ・ドゥ・フェリゴンドです。


蕾のときは、オレンジ色で、咲き始めもややオレンジです(^▽^;)。


でも、だんだん白に近づいて行って、グラデーションが楽しめます。

shino-ギスレーヌ・ドゥ・フェリゴンド




この写真は、おととい17日のものです。

shino-17日のバラ


そして、今日の我が家のバラは、こんな感じです。
shino-今日のバラ

この2段重ねの室外機、なんとかなりませんかね~~~(-"-;A


ダメですかね~~~(´д`lll) 。