憧れのNoraさん、ブログ読者オープンガーデンに・・・vol.3 | shino

shino

   growのメンバーです。
  


  布小物制作の担当です。


  
  お花の事もDIYもTRY中です。

こんにちは。



友ちゃんが、幼稚園に行っているその間に・・・。



靖子さまのお庭のレポートです。


月曜日のこの日は、風は強かったのですが、


気持ちのいい日差しをもらい、お天気に味方されました。


速足で歩いていると、汗ばむほどでした。


大きなバラのアーチにお出迎えされ、すぐに靖子さまのお宅だとわかりました。



靖子さま独り占めで、バラの説明を伺わせていただいたのですが、


名前が、右から左に通過してしまい、申し訳ありません(。>0<。)。

shino-靖子さまのお庭(1)

アーチの奥に、こんなかわいいスペースが…。


ともちゃんが見たら、大喜びしそうです。


わたしも、大喜びです(‐^▽^‐)

shino-靖子さまのお庭(3)

鳥かごの中の多肉と、古材・・・。


とても雰囲気があって、素敵でした。


shino-靖子さまのお庭(4)

これ、わたしにも出来るかしら(^∇^)このぐらいのスペースなら、


我が家にも、迎えられそうです^^。


shino-靖子さまのお庭(2)

ピンクのバラに少し錆びた、ランプ・・・。


いいな~~~。ため息出ちゃいます。


と、思いきや(@ ̄Д ̄@;)


shino-靖子さまのお庭(5)

ウサちゃんと遊ぼうとやってきたのは、トカゲ君です。


注)置きものではありません。


かっこいいです。


そして、うしろの鉢も、さらにカッコいいです( ̄▽ ̄)=3



shino-靖子さまのお庭(6)

靖子さまのお庭は、風通しと、気持ちの良い日差しが差し込んで、


ワイヤーの鳥かご中の、花たちが


(やっぱりなまえがわからず、‘たち‘扱いになってしまいます(>_<)、


日差しの中で、輝いていました。


shino-靖子さまのお庭(8)


わたしの少しかがむと覗きこめる目線に、クリスマスローズ。


目線を変えてあげるだけで、その子の様子がよくわかって、


子育てにも共通していますね(*^▽^*)。

shino-靖子さまのお庭(7)


時間も押し迫り、靖子さまのお庭を、


「ありがとうございました」と、お伝えさせていただき、後にしました。


本当に、ありがとうございました。


お昼を回っていたんです。


お腹がすかれたいたでしょうに・・・(。>0<。)。


ごめんなさい。


                                   つづく