JR東海道線 ~E233系電車 | どり~むうぇ~う゛

どり~むうぇ~う゛

気ままブログ♪
写真はクリックして観てください(´▽`)ノ


今月上旬、早朝に自宅を出発してJR大船駅で下車


この日は、鎌倉市にある自然公園に行こうとしたのですが、
湘南モノレールが通勤者の長蛇の列だったので断念・・・


なので、初めて鎌倉踏切を訪問することにしました



ちなみに、この路線には東海道線(上野東京ライン)&
湘南新宿ライン&東海道貨物線が走っています・・・


想像していたイメージよりも撮影しやすい場所なものの、
近くの施設で保線作業員の講習会が行われていて、
側を関係車が通ったりして、ちょっと落ち着かない状況


とりあえず、撮影順に“E233系”電車を並べてみます


先ずは、上り宇都宮行き普通電車



そして、この下り電車は行き先が確認できず



ここからは被写体が遠い順で・・・


だんだんと空模様が怪しくなってきています


今回の撮影で気を付けたことは、水平線を保つことと、
LED表示幕をバーコード状にさせないことでした