横浜赤レンガ倉庫 ~クリスマスマーケット2021 | どり~むうぇ~う゛

どり~むうぇ~う゛

気ままブログ♪
写真はクリックして観てください(´▽`)ノ



今月中旬の日没後、横浜赤レンガ倉庫を通りかかると、
毎年恒例の“クリスマスマーケット”が開催されていました


昨年は新型コロナの影響で事前登録制の入場でしたが、
この日は平日だったこともあり、フリーで入場



会場には各種フードやドリンクなどが販売されていて、
私は限定マグカップが欲しかったものの、すでに完売



YOKOHAMAの文字を模った電飾越しに、
コンデジでクリスマスツリーを狙います



ここを含め周辺地域にはイルミネーションが多いので、
ひと通り撮影後は長居はせずに次の場所に向かいました