くまもと桂花ラーメン ~太肉麺+替え玉 | どり~むうぇ~う゛

どり~むうぇ~う゛

気ままブログ♪
写真はクリックして観てください(´▽`)ノ



東京、新宿アルタの近く(裏通り)にある、
「くまもと桂花ラーメン、新宿ふぁんてん」の、
“太肉麺”(税込980円)です


硬めの中太ストレート麺&豚骨鶏ガラ白油スープ・マー油に、
三枚豚肉・生キャベツ・メンマ・茎ワカメ・刻みワケギ・
半切り玉子が入っていて、とても美味しいです


ちなみに、麺は硬めで注文しています



あまり具を食べずに、ほどよく麺が残り少なくなったところで、
予め買っておいた替え玉(100円)券を差し出しました



冷たいプーアル茶が、こってりとしたスープに合います



アンケート用紙まで用意されています



この日は朝の9時過ぎに来店したのですが、
他の飲食店がまだ営業していない時間帯なので、
すごくありがたいと思いました