桜 ~速報です!~ | 十字架のアーメンなブログ♪

十字架のアーメンなブログ♪

ドラキュラが出てくるようなホラーブログじゃないんだぜっ!
そこのYOU、怖がらずに読んじゃえってば~!!

※2014年に入り急激に「営業コメ」が増えたため、
  コメントは「承認後に公開」させて頂くこととなりました。
  ご理解の程よろしくお願い致します。

どーもパー


今日も1日、おつかれ山ッス!(*´ェ`*


十字架でぇっす音符(´3`)~♪

 

 

 

 

 


今回参加したブログネタは・・・


桜の写真見せて!でーす!

 

桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 

はいは~い!

 

お題頂きましたので撮って来ましたよ、どうぞー!グッホイッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『えっ?全然咲いてないやん…。』驚きハッって?(苦笑)

 

 

 

 

だーかーらー

 

いつも言ってるでしょうがー!

 

適当に過去のブログネタを引っ張り出してきてるのか知らないけど…

 

「質問がダブらないようにしなさいよ!」

 

もしくは、

 

「質問が(時期的に)おかしくないか1度考えてから投稿しなさいよ!」と。上差し

 

 

 

 

アンタのせいでこんな空気になったやん…。ムキーンモォ~!!

 

どうしてくれるのよ?(笑)

 

 

 

 

十字架、恥じかいたので闘いまーす。スマホ(Xに送信!)

 

 

 

 

(↑流行に乗っかって言うてる場合かッ!!パーハッバシッ!!)

 

 

 

 

まぁ、正直に現在の桜の木を見せたらこうなる事ぐらい分かってたけどね。ニヤニヤフフッ

 

偶にはこういう展開も面白いかな?と思ってさ。(笑)

 

 

 

 

久しぶりに朝から晴れだったから・・・

 

『奇跡的に一輪でも二輪でも咲いてたらいいなぁ~。』と思って

 

近場の桜並木に寄ってみましたが咲いてませんでした…。真顔ハートブレイクシュン…

 

 

 

 

多分、来週が見頃になるんじゃないかな?

 

 

 

 

こちらからは以上です!

 

パソコンやスマホの前にいる皆さんに一旦お返ししまーす。男性トイレカラオケ(十字架リポーター)

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日お贈りする曲はコチラです!グッホイッ!!

 

The Brummies / Cherry Blossom

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“桜”の歌と言ったら・・・

 

「さーくーらー♪さーくーらー♪やーよーいーのーそーらーはー♪」

 

みたいなスローテンポなやつを思い浮かべる事が多いと思うけど…

 

こういう軽快なリズムも良いですよね!ドラムズンチャ!!ズンチャ!!

 

 

 

 

『まだか?まだか?』と開花を心待ちにする今の気持ちにピッタリ!ウインク-星

 

 

 

 

アタイさ、よく思うんよね・・・

 

桜並木に桜が満開に咲いてる頃、

 

風でヒラヒラとゆっくり自分に向かって落ちてくる花びらを見ながら…

 

花びらに足を乗せて

 

また次の花びらに足を乗せて

 

階段のようにして空に駆け上がっていく自分を…桜ランニングダッシュシュタタタタタ…

 

 

 

 

(↑メルヘンかッ!!パーハッバシッ!!)

 

 

 

 

あっ、スミマセン…。

 

アタイ、乙女心もあるけどメルヘンチックな心も持ってるみたい…。デレデレテレッ

 

 

 

 

恥ずかしいのでパソコンやスマホの前にいる皆さんにお返ししまーす!バイバイサヨナラ~(笑)

 

 

 

 

 

 

 


十字架のアーメンなブログ♪-in0002.gif



※記事の内容によっては「いいね!」じゃない場合もあると思うので、
 お気軽に「読んだよ!」という意味で押してくれたらOKでやんすよ。
爆弾












*☆*:;;;:*☆*:;;;:みんなに幸あれっ!アーメン♪*☆*:;;;:*☆*:;;;:

十字架でした