セブンイレブンでKARAキャンペーンをやってます。


いい年したおっさんの僕ですが、

ええ!ゲットしましたとも!!

(●´∀`●)/


KARA3Dクリアファイルと

スンヨンちゃんの3Dシールを!!(爆)


特にシールをゲットする時は恥ずかしかった・・・

女子店員が、若くて美人だったから・・・


「いい年したおっさんがKARAグッズ・・?きもっ!!」

って思われた可能性が大な訳で・・・orz


事例X 【future】



さて、ツカミはこれくらいにしておいて、近況です。




まずは診断士関連ですが、

登録後、2社目となる診断先と接触しています。


具体的には、僕の知り合いなんですけどね。

一度事業に失敗している人ですが、

1年かけて新しい事業を興そうとしているので、

立ち上げまでフォローする流れで了承をもらいました。


ただ、結構大きな展開を想定しているようなので、

いずれ、僕ひとりではきつくなることが予想されます。

その時はみなさま、よろしくお願いします。




そしてTシャツ屋ですが、

5月中旬から、ようやく準備が加速度的に進みそうです。

この辺りから、かなり忙しい毎日になりそうですね。

出来るだけ最短で開業できるようにするつもりです。


いや~、なんだかんだ言って、色々ありますけども

実は楽しい毎日なのかもしれませんね。




それでは今夜はこの辺で!