『CS60』という手のひらサイズの重さ380gの金属機器で、全身を優しく摩ったり軽く叩いたり押し当てたりしながらマッサージを行っています。

詳しい内容はH,Pをご覧ください。

昨日、久々に出張施術に行きましたお願い
何度か施術を受けてくださるN様ですが、
今回時間の都合で出張となり、山口県の徳地に伺いました。(広島から150分🚗良いドライブです)

施術の前にお蕎麦をご馳走してくれるとのことで11時に蕎麦屋『雅』で集合しました。



このお店は蕎麦が無くなり次第終了みたいで、
営業時間も短めですガーン(基本11:00〜14:30)
他のお客様もどんどん来られてましたびっくり
限定10食の菜の花ランチをいただきましたが、
美味さーっラブラブ のどごし最高で麺もしっかりしてます。天ぷらもあっさり。量もちょうど良いウインク
(そりゃ。。。蕎麦無くなるはずだよ)

ペロッと食べてしまいました爆笑


幸せな時間が終わり、N様宅での施術開始ウインク
N様は経営者ですので大忙しえーんえーん
身体全体がガチガチ⁉️バキバキ⁉️に固い状態なので足裏から頭の先まで全身2時間コースを致しましたニコニコ
施術の途中、途中で『あ、ゆるんだおねがい』とか、
『そこ、痛いんよねー笑い泣き』とか、解説付きでした爆笑 

前回は施術時間が1時間でしたが、N様は改めて2時間必要だと思いましたニコニコ

終わって、2人がチョイとボーっとしてると、
N様がデザートを買って来てくださってましたウインク

近くのこれまた美味しいケーキ屋さん『tete』
でのケーキ5品ウインク ん⁉️2人なのに5品びっくり

チョコレートが美味しいらしく、オーナーがフランスで修行してきたみたいお願い
あまりにも美味しそうなので、遠慮なく食べましたニコニコ
抹茶タルト照れとモンブランウインク

めちゃくちゃ美味さーっラブラブラブ
すんごいまろやかで上品なお味ラブ
あまりケーキを食べない自分が2個も食べちゃいましたびっくり N様も2個食べてました口笛

(半分食べて気づいた。。。写真撮ってないガーン)

ケーキを食べながらの雑談で、徳地には焼き鳥の美味しい店があるみたいお願い

行くっっきゃないグラサン 食べるしかないグラサン

『雅』 『tete』の近くに、『わたなべ商店』
という名前の焼き鳥屋さんお願い 
お客様が沢山買いに来てましたびっくり
1本100円ですお願い (手羽は大きいので300円)
品数は10品ぐらいでした。
鳥ネギ、つくね、砂ズリ、豚バラ、その他、
勢いよく20本ぐらい買っちゃいましたお願い

タレの香りがたまらないっすお願い

N様も喜ぶ私の顔を見て『顔がゆるんでるよ爆笑
と、笑ってました爆笑

ええ。私の方がN様よりもゆるんだと思います照れ

N様もまた次回よろしくと言われましたので、
『すぐにでもニコニコ』とお伝えしましたニコニコ

帰りは高速で帰り(夕飯の焼き鳥のためにぶっ飛ばし)ましたグラサン
車内での焼き鳥の甘い匂いと戦いながら。。

家に到着し、夕飯は焼き鳥をレンジでチンして。。。

タレをタップリかけて。。。

パクリ。。。。

めちゃくちゃ美味さーっラブラブラブラブラブラブ

どハマりじゃんラブこれで1本100円ラブ

すぐにN様にお礼の連絡をしました照れ

本当に美味しいモノって沢山ありますね爆笑

徳地は熱いぞ音譜音譜音譜

次回はプライベートでも行く気持ちですお願い

日帰りドライブには最高ですよ爆笑(温泉もあり)



N様とcs60に感謝しまくりの日でございました照れ




是非、話題のCS60で心も身体もスッキリ体験をしてみませんか?

(効果の感じ方には個人差があります)