こんにちわ!  オオタ アサです╰(*´︶`*)

 

 

だんだんと春が近ずいて来ましたね^^

 

暖かくなるのは嬉しいですが

 

花粉症の方はこれから辛い季節になりますねm(_ _)m

 

さて!

 

昨日はお休みを頂きまして

 

EXILE ATSUSHI のライブに行かせてもらってきました♡

 

2年ぶりのライブとあって

 

FANからの待ってました感も凄くあったのではないでしょうか・・

 

私もデビュー当時からずっと好きなんですが

 

昨日も終始 涙&涙でした。。笑

 

FANの方を魅了する何かが秘めてるんでしょうね!!

 

私もそうなりたい!とライブの度にいつも思わさせます!!

 

昨日のLiveをパワーに変えて

 

3月も!!頑張って行きますーー!!!