マッキー(槇原敬之)

西川くん(西川貴教)

たかみな(高橋みなみ)

が新メンバーになりました♪

エッ! またするの? ここでもあそこでも、そして野外でも…日記を書くよ ワッショイ!ワッショイ!www

藪からスティックにゴメンね(笑)

だってさ

たかみなが出るんだもんw

この発言・・・ドン引きだよね(^_^;)

気をつけます!

いや~たかみな ってさ

うん。

ここははっきり言おう!!

たかみな ってやっぱり…

馬鹿だよねー(ライアーゲームのよこや風)

マジであの発言は失笑ですな~ あと脱脂粉乳もw

小学生でも分かる奴は分かるぞw

んー今後の問題発言に期待だなwww