山田亜弓ちゃんの

大人の美容講座【自分磨きコース】を
受けてきました╰(*´︶`*)╯♡



自分に手をかけること



後回しにしがちやけど、
後回しにしてたら
結局、周りに迷惑をかけるねー(//∇//)




亜弓ちゃんの講座受けて
美容のこと話しながら
2回目ということで
緊張も少なくなってきたのか
亜弓ちゃんの強みなのか♡
いろんなこと話せてしまった♪



私の心の奥の奥にしまいこんでた
感情までもが顔を出した(笑)



奥の奥にしまいこんでた
やりたいことに
気付いてしまった(//∇//)


亜弓ちゃんのおかげで
掘り起こしてしまった(笑)


なんかスッキリした(^^)
しかし、またどデカイ課題が(笑)



これをどう処理しましょね(๑•ૅㅁ•๑)(笑)



奥にしまいこむほど
ブロックかかってるから
すぐにはブロック外せない〜



ゆっくり、周りの手を借りて
外していこうかなと思います╰(*´︶`*)╯♡
よろしく〜♪


今日も素敵な1日を*・゜゚・*:.。..。.:*・'

{9043948B-0126-425A-B3D7-AC51D075820A}