ママの香り | 香りデザイナー本宮かおりの心を動かす香りをあなたへ

香りデザイナー本宮かおりの心を動かす香りをあなたへ

新潟県燕市と三条市i∞D Hair&Make for Aroma本店とMusee店、KAORIOrganics®︎、オーガニック美容室、オーガニックアロマサロン、オーガニックアロマスクール、輸入雑貨、オーガニック雑貨、をプロデュースしている香りデザイナーの本宮かおりのブログです。

ママの香りがする~♪
と小さい頃から
私のパジャマの香りを嗅ぐ娘。
【香りの効果】
って凄いな~って思いますね。
思えば、あの子が、
1~2歳位の時から、
東京にアロマセラピーを習いたく通った日々。
私がいない淋しい夜は、
私のパジャマが娘に
安心感を与えていたのだ!!
{AE516FD9-0B3A-47F7-9151-6FD87A45313E}


洗濯をしない私のパジャマ。笑
洗濯をした私のパジャマに、
ママの香りが消えた~!!と
怒っていた娘。笑
{A7079A37-119E-4281-AC6D-9130235D6415}


今日も、
お腹の調子が悪く寝ていた娘が
私のパジャマの香りを嗅いで
嬉しそうにママの香りがする~♪と
どんな香りをママの香りと感じているのかは
娘にしかわからないのだが、
彼女には心地よい落ち着くいい
香りらしい。

【ママの香り】が
やはり子供には最高の安らぎのようです。


素敵な香りをあなたへ

香りのスペシャリスト
オーガニックビューティクリエーター
本宮かおり