kico's  style  vol.10が発刊されました。




いつもブログで書かせてもらっている
骨格&イメージ診断で大変身した内容など
姫呼オリジナルメソッドを巻頭特集で載せています。



カラータイプさえ知っていれば、自分に似合うファッションを楽しめると思っていたのに
洋服やアクセサリーがしっくりこない、誰にもほめられない、と言う経験をした方など。



似合うアイテムを選ぶコツなどなど、、、
これを見たら一目瞭然になっています。



自分はどのタイプに当てはまるか、、、を、
姫呼オリジナルメソッドでタイプ別に診断してみてください。


また、東京や京都、メディアなどでも活躍されている皮膚科医重麻梨子先生の美についてのお話は普段、なかなかお聞きする事が出来ない内容などを取材させて頂く事が出来ました。
とても知的で美しい素敵な女医さんで私自身もファンの一人です。



私の大好きな場所では、万治カフェさんの侘び寂びを感じる店内、日本職人の技や忘れられない味、こだわりのスイーツ。
また、日本手ぬぐいを京都から世界に広めるために日々尽力されている永楽屋  細辻伊兵衛さんにインタビューさせて頂いております。
14世自らデザインされた図案のお話などは本当に興味深いお話で貴重な内容をお聞きする事が出来ました。


そして、毎号楽しみに待って下さっている
作家  乾  加奈さんの京都物語「愛と品格、そして生活」。
今回の内容は、人としてどう生きる、、、最後に満足してどう生きたか、、、私自身、もう一度品格と言うものを思い直す一助文でした。
生き方を改めて考える良いきっかけになりました。


ご出演頂きました方々には、大変感謝申し上げます。
ありがとうございました。

※当冊子にご興味のある方は、お電話、メールにてお問い合わせください。



 ※ご興味のある方は是非お尋ねください↓↓↓

    京都烏丸駅すぐ

 
I.D.E.STYLEACADEMY

骨格分析〜整形メイク®︎錯覚メイク®︎レッスン
 
ヘアーメイク、着付け、マナー、コーディネートをトータルに学ぶ
 
※ブライダルにも最適なレッスンしております。
※お買い物同行予約 好評につき、月5名様まで。


 

< レッスン一覧 >

骨格・カラー&イメージ診断

顔分析・整形メイク®レッスン

きもの着付けレッスン

きももの所作・立ち居振舞いレッスン

京都流マナー(しきたり)レッスン

和装・洋装ヘアアレンジレッスン



京都烏丸御池駅すぐ

I.D.E.STYLEACADEMY
代表 長尾姫呼

 

お電話でのご予約・お問い合わせ
075-251-1939
メールでのご予約・お問い合わせ
i.d.e.styleacademy@gmail.com  もしくは フォーム まで
 


 

長尾姫呼 著書