無料で学べる手相オンライン講座 | 未来のシナリオを書き換えるリライティングコーチ・手相家及川遼のブログ

未来のシナリオを書き換えるリライティングコーチ・手相家及川遼のブログ

手相は未来を映し出すナビゲーター。人生のシナリオは今からでも書き換えることができます。占いと最新の心理テクノロジーで、恋愛や結婚、ビジネスでの成功を掴むための法則を書いていきます。



無料で学べるオンライン手相講座のご案内です。

 

無料とはいっても、ここに参加するだけで

人の手相を見られるレベルになれます。

 

内容もかなり濃いですよ。

 

しかも参加された方の手相も無料で鑑定するから、

参加しないともったいないレベルです。(笑)

 

 

ただで手相を見てくれるなら・・・という冷やかし半分の方はご遠慮くださいね。

 

手相に興味あるけど、本を読むだけではわからないという方なら

十分満足していただけると思います。

 

手相が好きな方に参加してくれたら嬉しいです。

 

7月の開催は

7月12日(日)13時~

7月22日(水)20時~

7月25日(土)14時~
です。

 

参加申し込みはこちらからどうぞ。

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/2517

 

参加された方からたくさんの感想をいただいておりますが

そのいくつかを載せておきます。

 

 

 

もともと手相自体に興味がありましたが、

手の平にある線だけでここまでわかってしまうのか!

というほどの先生の解説に驚きました。

手相を通して自分の人生を振り返ることも、

これからの人生をよくすることもできるんだなということ、

また、ただ単に読み取るというとだけではなく、

自分の人生や自分と関わる人たちの人生を幸せにする、

楽に生きることができるきっかけを作ることができるのではないかと思いました。
今後ももっと読み解く知識を学びたいです。

 

(さくじょん様)

 

いままで受けてきた手相占いと違うところで何歳に何が起きた、

これから何が起きるといった「手相流年法」をみていただき、

その精密さに驚きを覚えました。


 

流年法が少しでもわかると、コミュニケーションに役立ちますし、

仕事にも趣味にも良い影響を与える事ができると思いました。

他にも四魂人相学や起業塾など魅力的な講義のお話も聞けました、
とても興味深い内容だと思いました。

 

(山本わたる様)

 

参加申し込みはこちらからどうぞ。

無料オンライン手相講座

 

 

 
 
 
 
 
及川遼からのお知らせ
メルマガを読んでいただいて、ありがとうございます。
占いの鑑定を受けたい方、私のセミナーを聞いてみたい方、メルマガでもっと詳しいことを聞きたい方は、
こちら↓からお申し込みください。


 

◇カウンセリング&占いのお申込みはこちらをクリック

 ◇占いの講座・人生を変えるセミナーのお知らせはこちらをクリック

◇オンライン手相講座

◇幸運を引き寄せる無料メルマガ・月からの手紙

◇YouTubeチャンネルの登録もよろしくお願いします
 




引用元:無料で学べる手相オンライン講座