気学で開運!11月の吉方位 | 未来のシナリオを書き換えるリライティングコーチ・手相家及川遼のブログ

未来のシナリオを書き換えるリライティングコーチ・手相家及川遼のブログ

手相は未来を映し出すナビゲーター。人生のシナリオは今からでも書き換えることができます。占いと最新の心理テクノロジーで、恋愛や結婚、ビジネスでの成功を掴むための法則を書いていきます。

今日は11月の吉方位のお話です。

 
そろそろ東京でも紅葉が始まり

秋の気配も深まってきました。

 旅には最高にいい季節ですね。

 皆さんは旅行のご予定はありますか?

 
ちょっと専門的な話になりますが、

11月は年月同会と言って
吉方位の効果が何倍にも
強くなる時期です。


 ぜひ吉方位を使って

幸運を引き寄せてくださいね。

  

————————————

   気学で開運!

 11月の運気アップの吉方位

————————————

 
◎期間:117日から126日まで

◎この間に自分の九星にとっての吉方位を選んで、

一泊以上の旅行をされると幸運のエネルギーを吸収できます。

◎効果は距離×時間に比例します。

◎自宅からみた方位を選んでください。

  

◎パソコンを使える方は

「あちこち方位」で検索すれば、
方位を調べられます。↓

http://h200.com/houi/

 
※スマホでもあちこち方位が
見られるようになりました!

こちらをクリックしてみてください。↓
 
http://h200.com/houi2/

 
あちこち方位の使い方ですが、

・自宅の住所を入力して、
画面中央を自宅に設定してください。
  

・次に方位線と長さ自動にだけチェックを入れて、
方位線の種類は30/60にしてください。

 
すると東西南北の青色の境界線が出てくるはずです。
その範囲の中で吉方位を選んでください。

 
 ◎海外旅行や引越しされる場合は、
吉凶の作用がかなり強く出ますので、
侮らずに相談してくださいね。

 
◎毎月人によって良い方位と、

幸運のエネルギーが違います。

 
誰かと一緒に行かれる時は、
吉方位が同じ人と出かけると、楽しい旅行になります。

 
長期旅行、引越しの場合は、
自分に良くても同行する人にとって
凶方位の場合がありますので、ご注意ください。

 
 『特に引っ越しは人生を変えるくらい

大きな変化が起こります』

家相、風水等も合わせて、

家族全員鑑定する必要がありますので

必ず物件を決める前にご相談ください。

 

 今月(11/712/6)のそれぞれの吉方位は

 ◇一白水星

 30度、北30度、
西30度が大吉方位、

  
◇二黒土星

 30度、北30度、
30度が大吉方位

  
◇三碧木星

 30度、西30度が大吉方位

  
◇四緑木星

 西北60度が大吉方位

  
◇五黄土星

 30度、北30度、
30度が大吉方位

  
◇六白金星

 残念!^^;

 今月吉方位はありませんが、
 一泊くらいでしたら
 気にせずに旅行に行かれてください。

 
◇七赤金星

 残念!^^;

 今月吉方位はありませんが、
 一泊くらいでしたら
 気にせずに旅行に行かれてください
 

◇八白土星

 30度、北30度、

30度が大吉方位

 
◇九紫火星

 西北60度が大吉方位

  
吉方位の吉効果ですが、今月は

  ◯東30度は、発展運、才能運、モテ運

何か新しいことが始まってきます。

 
◯西30度は恋愛運、金運、結婚運

喜びごとが多く起こります

 
東京近郊にお住まいの方でしたら、

結婚祈願には西の出雲大社がお勧めですよ。

 
◯南30度は名誉運、モテ運、判断力アップ!

何かを終わらせてけじめを付けるにはいいです。

 
◯北30度は恋愛運、セックス運

男女とも魅力アップにいい方位。

心が安定しますので、二人の仲を深めるためにも
使えますよ。

特に温泉旅行がお勧めです!

 
◯西北60度は独立運、才能運、活動運

 気持ちが上昇志向になってくるはずです。

素敵な男性との出会いの
チャンスも増えてきますよ。

 

今月は東北60度、西南60度、東南60度は

誰にとっても凶方位になります。


特に東北、西南方位は凶作用も強くでてしまうので、

長期で行くときは必ず注意を払ってくださいね。

  
※悪い方位はもちろん避けるよう努力した方がいいのですが、

それでも行かなければならない場合は、

あなたの人生にとってそれが必要だから。


悪い方位は、後々の成長につながることもあるから

プラスにとらえてくださいね。


特に1,2泊の国内旅行でしたら凶作用も弱いですから

あまり気にしてはいけませんよ。

 良い方位に行く場合は

開運効果を強く意識していくと、

それだけでる結果が大きくなります。


11月もあなたに

たくさんの幸せがやってきますように!

 

もし結婚や転職、引越しなど、

人生の大きなイベントを考えているなら、

ぜひご相談ください。

 

何かを始める時期、タイミング、方位、

 

パートナーとの相性、運勢などなど

災いを避け、幸運を引き寄せるために、

必ず観ておいたほうがいいですからね。

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

 
 

キラキラ及川遼からのお知らせキラキラ

 
 

まずは自分の未来を鑑定してみませんか?

いつ運命の人と出会って、いつ結婚するか手相でわかります。

◆カウンセリング&占いのお申し込み

http://i-come.jp/price


◆講座・イベントのお知らせ

http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/3240


◆幸運を引き寄せるメルマガ・月からの手紙

http://www.reservestock.jp/subscribe/13888
 

 

 
 

 

 


引用元:気学で開運!11月の吉方位