理想の男性を引き寄せる幸せ脳の作り方 | 未来のシナリオを書き換えるリライティングコーチ・手相家及川遼のブログ

未来のシナリオを書き換えるリライティングコーチ・手相家及川遼のブログ

手相は未来を映し出すナビゲーター。人生のシナリオは今からでも書き換えることができます。占いと最新の心理テクノロジーで、恋愛や結婚、ビジネスでの成功を掴むための法則を書いていきます。

手相家の及川遼です。

 

 

今日はフルムーン。

 

お月様に向かって、お財布フリフリすると


金運アップすると言われています。

 

今からでもやってみてくださいね。

 

曇った日でも、効果はありますよ。

 

 

詳しいやり方はこちらを読んでね⇓

http://i-come.jp/blog/1318

 

 

 

さて今日は独身女性のための、

 

 

 

 

『理想の男性を引き寄せる幸せ脳の作り方』

♡恋を射止める魔法のレシピ♡

 

というセミナーの

ご案内をさせていただきますね。

 

http://www.reservestock.jp/events/133364

 

 

 

今の時代、

 

恋人がいる20代男性は5人に1人。

 

女性は5人に2人だそうです。

 

 

30・40代で恋人がいない男女は

 

7割以上という、

 

いやいや、

 

まさに末期的な現状です。

 

 

 

もう恋愛はいらん!

 

結婚もしたくはない!

 

という人生を選択するのもいいですが、

 

 

 

それは、ひょっとして、

 

不幸な過去が心のブレーキに

 

なっているのかもしれませんね。

 

 

 

そのブレーキを外せば

 

すぐに理想の彼が

 

現れてくるかもしれませんよ。

 

 

 

私の持論ですが、

 

恋愛も結婚も

 

幸せを求めるものではなく

 

自分を成長させてくれるもの

 

 

 

と思っています。

 

 

 

幸せを求めちゃいけないという意味ではなくて、

 

二人の成長そのものが一番の幸せ

 

 

って意味です。

 

 

 

 

 

だから、時には怒ったり悲しんだり、

 

相手のことが信じられなくなったり

 

悩んで落ち込むことも

 

あなたが成長して

 

もっと大きな幸せを掴むために

 

必要なこと。

 

 

 

喧嘩するたびに仲良くなって

 

振られるたびに強くなって

 

そこから成長していければ

 

もっと素敵なパートナーが

 

引き寄せられてくるはずなのです。

 

 

 

でもね、

 

わざわざよせばいいのに、

 

ダメンズばかり引き寄せちゃう

 

体質、性格の人ているんですよ。ガーン

 

 

 

そういう人の特徴って、

 

人の忠告は一切耳に入らない人が多いです。

 

 

すぐに人のせいにして、

 

自分は悪く無~い口笛

 

 

って思ってる人。

 

 

 

自分が幸せになることばかりに

 

囚われている人。

 

 

そろそろ気づいてください。

 

 

 

幸せ脳の作り方を覚えて、

 

理想の人生を手に入れてくださいね。

 

 

 

 

今回もまた、

 

恋と結婚のプロフェッショナル二人とコラボをして、

 

最高に素敵なパートナーを射止めるための

 

セミナーを開きます。

 

 

 

この話を聞いた時から…

 

きっとあなたのそばに

 

理想の男性が引き寄せられてくるはずです。

 

 

 

この講座でお話することを

 

少しだけ案内しておくと、

 

 

私からは・・・

 

 『恋愛、結婚運アップの5つの魔法』

 

というタイトルで

 

好きな相手を惚れさせる呪文

 

などなど、

 

簡単に使えて効果のある

 

異性を射止める方法をお教えします。

 

 

 

婚活しないで幸せな結婚を射止めるプロ、

 

市川浩子さんのお話は

 

 

 『デートで男心を掴むコミュニケーション』

 

 

また会いたいと思われる女性になる

 

タイプ別コミュニケーションを教えてくれます。

 

 

 

恋の脳力アップのプロフェッショナル

 

かがみ知加子さんからは

  

 

 『恋愛や人間関係がうまくいく人、いかない人の脳のプログラム

 

 

 

繰り返す恋愛悲劇、運悪男からの脱出法
 

恋の引き寄せの法則などなど

 

脳科学的な恋愛成就の方法を

 

教えてくれます。

 

 

 

そしてこのセミナーは

 

イタリアンのフルコース&飲み放題付き、

 

 

心もお腹も幸せでいっぱいになる

 

超お得なセミナーなのです。

 

 

 

講師の方々とも

 

た~っぷりお話する時間を

 

設けてあります。

 

 

いろいろ個人的な悩みも

 

質問してくださいね。

 

 

 

日時は

 

8月21日、10時から16時。

 

 

料金は、何と!

 

フルコースと飲み放題付きで

 

12000円!

 

(7月までの早期割引)

 

 

 

もしあなたが独身女性ならば

 

結婚する前に

 

ぜひ聴いておいてほしい内容です。

 

 

参加ご希望の方は

 

こちらから申込みお願いします。

 

http://www.reservestock.jp/events/133364