人相で見る恋愛運・結婚運(1) | 未来のシナリオを書き換えるリライティングコーチ・手相家及川遼のブログ

未来のシナリオを書き換えるリライティングコーチ・手相家及川遼のブログ

手相は未来を映し出すナビゲーター。人生のシナリオは今からでも書き換えることができます。占いと最新の心理テクノロジーで、恋愛や結婚、ビジネスでの成功を掴むための法則を書いていきます。

銀座の占い師が教える35才から最高に素敵な結婚をする方法-天童春樹

銀座の占い師、及川遼です。

先日、日本の人相の第一人者である天童春樹先生をお招きして、人相講座を開かせていいただきました。

本来手相も人相の中の一つで、立ち姿、発する声色からも人の相が占えるのです。

今回は、人相に現れる恋愛運についてお話いただきましたが、
私もたくさんのことを学ばせていただきました。

驚かれるかもしれませんが、人相に現れる画相を読めれば「好きな人の顔」とか、「親の顔」「住んでいる家の中」まで知ることができます。

親が病気になれば、何処が悪くて病気になっているのか、
自分の顔でわかるようになるのです。

またペットを飼っていればその姿も顔に出ますし、部屋の中が汚れていれば、
顔のある場所が汚れてくるのです。

決して霊能力とか、スピリチュアル系の話ではありませんよ。

人相には、自分と関わりあう環境全てが出ているのです。

私は人相はまだまだ勉強不足なので、そこまでは見通せませんが、
修練すれば、誰でもわかるようになるのです。

何とも不思議なものですね。


ところで、最近の女性は男面(だんめん)になっている人が多いそう。

例えば男面とは、歩く姿であったり、しゃべり方であったり、その仕草が男っぽく見える人のことです。

パンツ姿の時足を開いて座ったり、ガハハと大声で笑ったり、
勝ち負けばかり気にするのも男面ですね。

女性の職場進出は良いことだとは思いますが、
男の真似をしようとしては、本来の女性らしさ、神性を失ってしまいます。

姫(ひめ)は言霊でいうと「秘め」であり、秘めるからこそ奥ゆかしい美しさが出てくるのです。

男性は、その女性の秘めたるものに惹かれる習性をもっていますからね。

ある意味、女性は元々男性より強いかもしれませんが、行動までが男化しては結婚運が悪くなるのです。

それが結婚できない(しない)理由であったり、簡単に離婚してしまう原因にもなっているようです。

また、顔に表情のない人もなかなか結婚できないそう。

パソコンとかゲームばかりやって、人との交流がない人は、表情が乏しいですよね。
それが、コミュニケーションできない人であり、ひいては結婚できない理由でもあるとのこと。

思わず納得してしまいました。

また子供を作るという言葉をよく使いますが、
子供は作るものではなく授かるものであるとのこと。

子供が授かれば、いろいろ親も嬉しい表情がでてくるそうです。

確かにそうですよね。

この人相講座で、いろいろ心の勉強もさせていただきました。

天童先生、ありがとうございます。

人相で観る結婚運の続きは、また次回!



私の手相鑑定をご希望の方はこちらからどうぞ

☆お電話でも受け付けておりますが、鑑定中は出られませんので、留守電にメッセージを入れておいて下さい。
折り返しご連絡させていただきます。
℡:03-6228-4687

この記事が面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いしますね。ダウン