こんにちは!

お久しぶりになってしまいましたが、1年の旅を終え無事にパリに帰ってきました^^



少しずつ、こちらでの日常生活を取り戻しつつ、久しぶりの義両親や友人たちと過ごしたり、この1年でパリも変化があったのだなーと感じながら過ごしています。



帰国して早速の週末には、バスティーユへ

インテリアご提案の照明をじっくりと見てきました^^



その後は、お気に入りのブラスリーでランチ♩


Brasserie Rosie

@53 Rue du Faubourg Saint-Antoine, 75011 Paris, France



パリのアイコニックのひとつでもある

この小さなtable bistrot(ビストロテーブル)





食事のときは狭いな〜といつも思うのですが。。


さまざまな色やデザインがあって好きなので

広いテーブルがあっても結局いつも選んでしまいます泣き笑い




そしてデザートは、パリブレスト


Brasserie Rosie ランチ時はいつもいっぱいで、とっても美味しいのでおすすめです^^



1年間、比較的治安もいい場所ばかりにいたせいか、スマホをうっかりポケットに入れて歩いてしまったりと


ここはパリ、気を引き締めないと!と言い聞かせています。



暮らしの環境でこんなにも生活意識が変わるなんて。身をもって感じています





https://stat.ameba.jp/user_images/20221026/08/i-cozy/0a/4d/j/o1080059715193680878.jpg