だからこれを選らんだんだったよなぁ~いちばん大切にしたいと思っていた自分の原点~ | 全国どこからでもFAP療法によるトラウマ解放カウンセリング  i-counseling つくば☆茨城

全国どこからでもFAP療法によるトラウマ解放カウンセリング  i-counseling つくば☆茨城

FAP療法によるトラウマの根本治療
解離性障害や強迫性障害、アダルトチルドレン、フラッシュバックなど、トラウマを受けたことによる生きづらさやつらい症状から抜け出すカウンセリングです
ホームページURL:http://www.i-counseling.jp

こんにちは~(*^▽^*)

トラウマ開放カウンセリング
OSHO禅タロットセラピー
iカウンセリングの下村幸子でです

先日前の職場の同僚だったCちゃんが
お仕事を変わるから~と会いに来てくれました~(≧▽≦)

久しぶりにゆっくり会って話せて嬉しかったですよ~~音譜
あとで感じたことを振り返って書いてくれました
ありがとうーーラブラブ

******************************************************

下村先生

昨日は長い時間、ゆっくりお話をしていただき本当にありがとうございました!

今回は、今後の新しいステップに向けアドバイスが欲しいと思い相談に伺いました。
最初は、「先のことをイメージできれば」ということを念頭に話していたような気がしますが、気がつけば、これまでの自分が経験してきたこと、考えてきたこと、学んだこと、感じたことがどんどん出てきていました。

まるで久しぶりに部屋の整理整頓をしたような気分です。
買った記憶のないものが押入れの奥から出てきた!という感覚よりも、それぞれに思い入れがあって、だからこれを選らんだんだったよなぁ、ということに気づけたことがとても良かったです。

いちばん大切にしたいと思っていた自分の原点を再確認できたこと、背伸びしすぎず自分ができる小さな一歩から始めていこうという気持ちがハッキリと持てたことも本当に良かったと思います。

適度な強さで背中を押してもらえ気張らずに進んでいこうと思えました。
ありがとうございました!

こんな気持ちになりました。
下村先生と出会えたことに大感謝です*(^o^)/*

本当にありがとうございます❤︎

******************************************************

わーーーホントよかった~!!

自分の原点に帰れたんだねーー
すごーーーーーーーヽ(゜▽ ゜)ノクラッカー

Cちゃん仕事も趣味もいつも興味をもって選んでいて
それがいつも同じところに紐づいていたんだよね

なんかはじめはつながってなかったけど
話していくうちに
どんどん出てきてつなっがってったねーー!!

次に選んだ仕事は今までとは違う業種
と言っていたけど
よくよく考えてみたら
やっぱり原点は一緒だったよねo(^▽^)o

振り返ったときに自分がしてきたことを眺めてみると
バラバラだと感じていたものが
実は全て結びついていた
って気付くことがあります

そしてそれらはバラバラと感じるだけに遠いところにあったりもする
でもそれらが結びついていくので
気付いた時にはものすごーーーくひろ~~い視野となって
自分に帰ってきてくれるんですよね~~(´▽`)ノ

あれも!これも!!
実はここに来るためにやっていたんだよねニコニコチョキ

そうやって辿り着いたそれは
キラキラ魂のミッションキラキラだったりする

小さな一歩と書いてくれてるけど
全然小さくないんですよ
でも今までこれだけのことを積み上げて来てるから
Cちゃんにとってはさらっと踏み出せる一歩になってるんだよね

魂の仕事に出会えたら
どんどん道は拓けていくからね
不思議だよね~~

これからが益々楽しみで~~すキラキラ


   1日1クリックの応援いつもありがとうございます!
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ


   手紙 i-counselingへのお問い合わせは こちら こちら

   携帯 お電話でのお問い合わせ  080-8876-4857

   翼 ホームページは こちら こちらです音譜


いつあき予約