こんにゃく湿布 de デトックス | 全国どこからでもFAP療法によるトラウマ解放カウンセリング  i-counseling つくば☆茨城

全国どこからでもFAP療法によるトラウマ解放カウンセリング  i-counseling つくば☆茨城

FAP療法によるトラウマの根本治療
解離性障害や強迫性障害、アダルトチルドレン、フラッシュバックなど、トラウマを受けたことによる生きづらさやつらい症状から抜け出すカウンセリングです
ホームページURL:http://www.i-counseling.jp

こんばんは~

トラウマ開放&ブロック解除
OSHO禅タロットセラピー
iカウンセリングの下村幸子です


ダンナさんが熱出しましたーー

39.2℃…Σ(=°ω°=;ノ)ノ

イ、、、インフルエンザでは???
とお医者さんへ検査に…
ウィルスは検出されませんでしたーーーε=( ̄¬ ̄;)ホッ

ここ最近私もイロイロデトックスしておりますが
ダンナさんもやってまして
その一環かと思われますひらめき電球

夏頃から
摂食障害専門カウンセリングルーム『なち相談室』
なち先生と和美先生による『ホメオパシー講座@エカイエ』を受講しており
ここで学んだことが素晴らしくてせっせと取り組んでいます^^

身体に自然に備わっている自己治癒力、免疫機能
それを心から信じるということをベースに
自然療法、手当て法なども学ばせていただきます

そのひとつに『こんにゃく湿布』というものがあります

こんにゃくを沸騰したお湯で10分ほど熱々に茹でてタオルに包み
お腹側では肝臓の上と丹田に
背中側は腎臓の上に置きます

この発熱状態のダンナさんにやってみました
すると…
あちこちに出ていた腫れやだるさがすぅっ引いたではありませんか!!

すごく楽になったーーー!!!
驚きでした

これ、ものすごく効きます!!

おススメですよーー!!!
すごいデトックス効果あります目キラキラキラキラ

こんにゃくは繰り返し使えますが
使っているとだんだんちっちゃくなります

Befoer


After


大きさの違いを見たいなーと電池と一緒に写真撮ってたのですが
最後は瓦せんべいみたいになってきた…とだんなさん…

こんにゃくさんお疲れさまでした~~
ほんとに助かりました!!

で、今はまだ熱下がってないので
次のこんにゃくさんに助けてもらってます(。-人-。)アリガタヤ

お試しくださいませ~~ ニコニコチョキ

   1日1クリックの応援いつもありがとうございます!
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ


   手紙 i-counselingへのお問い合わせは こちら こちら

   携帯 お電話でのお問い合わせ  080-8876-4857

   翼 ホームページは こちら こちらです音譜


いつあき予約