先日、少し早起きをして、パン食べ放題モーニングに行ってきましたパン

場所は、ハートブレッドアンティーク 福岡天神店キラキラ


雨が降っていましたが、開店前から列が💦
858円(税込)でパン、コーヒー、ジュースが飲み放題で、
スープは、一人1杯飲めました。
甘いパンや総菜パンが10種類ほど並んでいて、どれも美味しそうおねがい
全制覇しようと思っていましたが、さすがに食べれませんでした。

 


店内の内装がとても可愛く、落ち着く空間でした気づき

 



1階のパン売り場では、焼き立てのパンが次々と並んでいました飛び出すハート
食べ放題を利用した方は、パン購入が5%OFFになるそうですよー!
お得ですねールンルン

パン好きにはたまらないお店です🍞