東京旅行

 

 

先日東京へ行ってきました!

 

 

行きは天気が良くて、少し遠かったけど飛行機から富士山が見えました!

 

 

 

そしてお昼ご飯はずっと気になっていた、銀座にある「喫茶you」キラキラ

いつも大行列だそうですが、この日は少しだけ並ぶくらいでしたおねがい

 

 

 

 

 

 

渋谷109で「オーバーマカロン」を買ってホテルでパクリラブ

 

 

 

ホテルから東京タワーを眺めながらの、贅沢マカロンパーティーニコニコキラキラ

 

 

 

翌朝はホテルの最上階でビュッフェラブラブラブ

 

 

 

お腹いっぱいなので、運動もかねて浅草ではたくさん歩きました!

 

 

 

 そして途中でかき氷休憩爆  笑

 

 

駅へ向かう途中にスカイツリーもチラリ目

 

 

夜は新大久保でお買い物をした後、「モイセ」という韓国料理屋さんで夜ごはん生ビール

 

 

なかなかハードだけど、たくさん歩いて食べて、かなり充実してました。

しかし、3泊4日の旅なので、まだまだ続きます、、、、、続く