オーダー白衣通販のiconaのブログ

オーダー白衣通販のiconaのブログ

白衣を着る全てのユーザーに、白衣をオカイモノする、ショッピングするというエクスペリエンスを!
オーダー白衣で「理想の白衣」を!おしゃれな白衣、高級白衣、白衣の通販はicona(アイコナ)まで!※iconaとは「アイコン」の意味で伊語です。

Amebaでブログを始めよう!

「他のドクターとはちょっと違う白衣にしたい」、
「目立つ白衣は禁止されているので、目立たない仕様でおしゃれにしたい」
「かわいい白衣がほしい」
とのご要望が多かったので、
ボタンホール・ボタン糸のカスタマイズ 始めました。

「ボタンホールのみ」・「ボタン糸のみ」・
「ボタンホールとボタン糸の両方」と
お客様のご要望に合わせたカスタマイズができます。
ぜひお楽しみください。

ボタンホール<5色> ¥1,000(税抜)

ラベンダー・グレー・ピンク・ブルー・ネイビー

ボタンの色<5色> ¥1,000(税抜)

ラベンダー・グレー・ピンク・ブルー・ネイビー

ボタンホールとボタン糸の両方を
カスタマイズした例

病院のイメージカラーなどと色を合わせてみませんか?
お好きな色を選んで、ワンポイントにしてみませんか?
ワンランク上のおしゃれな白衣になること間違いなしです。

 

<ご注文方法>
1)各商品ページから、生地・サイズを選択し、カスタマイズがございましたら、
あわせてご選択ください。

 

2)購入画面に進んでいただき、最後に「お支払い方法、お届け時間等の指定」の
一番下の欄「その他お問い合わせ」にて、
「ボタンホール」/「ボタン糸」の名称を必ずご記入ください。
【例】ボタンホール)ブルー ボタン糸)ブルー

 

3)ご入力内容の確認時には、金額は反映されませんが、そのまま
「ご注文完了ページへ」お進み下さい。

 

◆ペイジェント クレジット を選択の方
弊社で金額を変更して、クレジットカード会社へ請求させて頂きます。
お客様がお手続きされる必要はございせん。

 

◆銀行振込 を選択の方
お振込み金額をメールにてご連絡いたします。
メールにて提示された金額のお振込みをお願いいたします。
振込手数料はお客様にてご負担願います。

 

※「ボタンホール」/「ボタン糸」は「カスタマイズする」からは選択できないので、
「その他お問い合わせ」に必ずご記入下さい。
※「ネーム刺繍糸」と「ボタンホール」/「ボタン糸」は、糸の性質上若干色味が異なります。
ご了承ください。
※「ボタンホール」/「ボタン糸」をカスタマイズをした商品は「返品保証対象外」となります。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
iconaは、おしゃれな医師が白衣を簡単に生地やポケット等をカスタマイズ、オーダーできる
唯一のオーダーメイド白衣のWebショップです。
すべての白衣はオリジナルで、イタリアンクラシコを得意とする現役のテーラーの監修のもと、
メンズ、レディス共にデザイン、シルエットにこだわり、ワークウエアとしての機能性
(割れないボタンやしわになりにくい生地)や価格を追求しました。
現役で活躍している1000人近いお医者様に「人気の白衣」「理想の白衣」を調査し、
iconaの通販サイト限定で購入できるオリジナル高級白衣の制作をしています。
みなさまにより一層白衣のオーダーを楽しんで頂けるショップを目指しています。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・